【テストキッチンやラボ対応の相談可能】川崎テックセンターのテナント募集のご紹介

テストキッチンラボ相談可能物件

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

川崎駅西口にある川崎テックセンターのご紹介

こんにちは。スリースターの福田です。

今回は川崎にある川崎テックセンターをご紹介させて頂きます。

このビルの最大の特徴は【テストキッチン】や【ラボ】の設置がご相談できる点です。

テストキッチンやラボのお問合せを頂くことがありますが、給排水を設置可能な大型ビルは少ないため、希少な物件です。

 

給排水管を検証した図面資料

 

水回りを貸室内に引き込めることと、電気容量が多いので、IH であればテストキッチンの設置が相談可能です。(残念ながらガスは引き込みがないので、IH のみとなります。)

 

川崎テックセンター

 

川崎テックセンターの特徴

もともと、低層階はコンピュータールームとして作られており、今回募集している3階5階の区画も以前はコンピュータールームでした。事務所仕様にコンバージョンした特殊な物件で、以下のような特徴があります。

・セキュリティレベルが高い。

2階のオフィスエントランスから3重のセキュリティ扉があります。セキュリティカードをかざして自動ドアを通るタイプのセキュリティです。カードを所持していないと貸室までたどり着けません。来客者は・・・というとインターホンにて開扉することが出来ますので心配ありません。

川崎テックセンター

・非常用発電機がある。

2つの非常用発電機があります。法定点検時にも1台は作動可能ですので、無停電対応も可能です。非常用発電機があっても法定点検時には使えないビルも多いので、その点でも安心です。

川崎テックセンター

・床下に450ミリの空間がある

コンピュータールームの特徴とも言える、高い床下空間です。ケーブルを冷やすための床下空調も設置されています。

川崎テックセンター床下

・荷物用エレベーターが大きい

写真はありませんが、荷物用エレベーターが2基あります。1基は大型の荷物も積載可能な大型エレベーターです。

 

賃貸オフィス平面図

川崎テックセンター平面図

5階174坪募集中

 

交通アクセス

川崎駅から徒歩8分の立地です。川崎駅は東海道線で、東京駅から16分、品川駅から8分という利便性です。賃料が安いので、東京からの分室ニーズにもおすすめです。

川崎テックセンターアクセス

 

ギャラリー

 

【建物概要】

名称:川崎テックセンター

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町580-16

規模:地下3階地上20階

竣工:1988年2月

空調方式:ゾーン別空調

天井高:2,500mm

OAフロア:h450mm

電気容量:事務所100VA/㎡。CPU区画500KVA/フロア

駐車場:自走式駐車場

 

オフィスターロゴ


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100