神宮前Sビルのテナント募集 大幅リニューアル完了!テナント募集中のオシャレ物件です

神宮前Sビル

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

神宮前Sビルのご紹介

~大規模リニューアルによりデザイナーズ物件へと変身~

キャットストリート沿いにある、フレッシュネスバーガーが1階に入居しているビルです。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

アクセス

所在地:東京都渋谷区神宮前6-18-3

交通:「明治神宮前」駅徒歩6分、「原宿」駅徒歩10分、「渋谷」駅徒歩8分

神宮前Sビル

 

流行のショップが立ち並び、常に賑わいを魅せるキャットストリートの渋谷側に位置するオフィスビルです。

2017年3月に貸室内、エントランス、水回りなど大幅なリニューアルを実施し、デザイナーズ物件として変貌を遂げました。

今回は内覧をさせていただく機会がありましたので、貸室内等を見ていただければと思います。

では・・・どうぞ!!

まずは1Fのエントランスが目を惹きます。

木の柔らかい印象と石の雅やかさが融合した造りになっており、非常に優雅な印象をうけました。

来客がある企業様にはとてもオススメです。

基準階平面図

神宮前Sビル

次に貸室内です。

沢山のLED照明とダウンライトがお出迎えしてくれる貸室は一言で表すと・・・ザ・開放感!!

天井が抜いてあるため、高いところで天井高が3,040mmもあります。

圧迫感とは無縁のオフィス空間が創れますね。

うーん、イマジネーションが沸いてくる予感がします。

また、窓面も大きくいため8Fの区画は眺望も抜群です。

お手洗いは男女別なのもありがたいですね。

さらに2階にはテナント様専用の駐輪スペースがあります。

室内なので、盗難の心配もしなくてすみますね。

今、再開発で注目の渋谷駅へも徒歩圏内の物件です。

直近の募集状況や賃料目安などに興味がある企業様はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

【物件概要】

ビル名:神宮前S BLDG.

所在地:東京都渋谷区神宮前6-18-3

交通:東京メトロ副都心線、半蔵門線「渋谷」駅地下13番出口より徒歩4分

    東京メトロ千代田線「明治神宮前」駅7番出口より徒歩6分

    JR「渋谷」駅東口より徒歩8分

    JR「原宿」駅表参道口より徒歩10分

規模:地上8階建て

竣工:1989年1月(2017年3月大幅リニューアル実施)

床設備:OAフロア

空調設備:個別空調3基

トイレ:男女別

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ

 


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100