TRIーSEVEN(トライセブン)六本木のテナント募集

トライセブン外観写真

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

こんにちは。スリースターの福田です。

TRIーSEVEN(トライセブン)六本木の貸室を撮影させて頂きました。

 

トライセブン六本木は2016年に竣工した基準階500坪のオフィスビルです。

外資系企業が事業主のオフィスビルで、貸室形状や設備など、外資系デベロッパーならではの設計になっています。

アクセス

場所は、六本木駅から徒歩3分、乃木坂駅から徒歩4分、東京ミッドタウンの対面にあります。

TRI-SEVENアクセス

 

1階にはバーニーズニューヨークの店舗が入居しています。オフィスへのアプローチは、エントランスからエスカレーターで3階のオフィスロビーへ上がります。エレベーターホールの手前にフラッパーゲートがありますので、入館にはセキュリティカードが必要になります。ゲストの方は専用端末からQRコード付きのカードを発券します。

オフィスフロアは4階から13階となっています。天井高は2900㎜あり、窓面が多いので非常に開放的な空間になっています。

特徴的なのは、30m×30mというメインの空間があり、エレベータを降りると、貸室へダイレクトにアプローチできます。企業のイメージに合わせて内装デザインを作りこむことができ、ゲストへの印象をより強くアピールできると思います。

建物東側にコアを寄せてあるため、赤坂方面、新宿方面など、北側、西側、南側の眺望が抜けています。最上階の13階には専用庭があります(残念ながら庭には出られないようです)。

 

平面図(10階)

TRI-SEVENトライセブン平面図

1階の裏側にはブルーボトルコーヒーの店舗があります。

BCP対応

構造:免震構造

電気:テナント専有部へ15KVA供給

水道:上水、洗浄水など、災害時もトイレを利用できる7日分の水を確保

 

建物概要

名称:TRIーSEVEN(トライセブン)六本木

所在地:東京都港区六本木7-7-7

竣工:2016年3月

規模:地下2階地上13階

耐震性能:免震構造。制震構造

駐車場:平面、機械式

 

最新の募集状況や賃料の目安などはお気軽にお問い合わせください。

 

【お問合せ】

電話:0120-733-383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

 


関連記事

記事がありません
運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100