【敷金なし/工事なし】新築サブスクオフィスが誕生!!Bizflex麻布十番


この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

今回は、”新たな借りやすさ”を実現する新しいシステムの賃貸オフィス【Bizflex】をご紹介します!

Bizflexは、通常の賃貸オフィスの良さとフレキシブルオフィスの良いところを掛け合わせた新しい形態のオフィスです。デザイン監修は、なんとアメリカの大手設計事務所【ゲンスラー】が担当していますので、デザイン面でも必見のオフィスです!

このようなニーズ、お悩みを持つ企業におすすめです

・移転費用をなるべく抑えたい

・長期間の契約に縛られたくない

・おしゃれなオフィスに入居したい

Bizflexの特徴をご紹介

1.内装・家具付き

入居や退去の際の工事が不要なため、速やかに入居することが可能です。

レイアウト設計に要する時間や、内装工事のコストを削減できるうえ、退去時の原状回復も不要です。

2.敷金不要

初期費用の預入金が軽減できます。

3.短期間の利用も可能

解約予告が3カ月前のため、目的や状況に応じて柔軟に移転できます。

4.オールインクルーシブ

水道電気代などの光熱費やインターネット費用が賃料に含まれています。

5.1階に共用の会議室を3室完備

ゲストをもてなす洗練された空間を設えています。

6.ゲンスラー監修のオフィスデザイン

ゲンスラーはアメリカの大手設計事務所です。

専有フロアのご紹介

1フロアを占有できるため、社内コミュニケーションや企業文化の醸成に貢献できます。

専有フロアならではの”仲間意識”や”一体感”を得られそうですね。さらに、情報セキュリティの観点からも1フロア占有は安心です。セットアップオフィスのため、内装・家具付きでのお引渡しです。

レイアウトは、執務ゾーン、コミュニケーションスペース、コラボレーションスペース、電話ブースを設置。さらに、各フロアにオープンテラス付きです。

 

2階、4階、6階は72.56坪。座席数は43席を用意しています。

2階4階6階の平面図

 

3階と5階は72.98坪。座席数は43席を用意。偶数階とはテラスの向きが異なります。

3階5階の平面図

 

共用フロアのご紹介

1階はシェアスペースとなっており、ゲストとのミーティングに使える会議室とラウンジが設えてあります。

各会議室は専用アプリから予約可能なシステムを導入するそうです。

 

建物概要

建物名称:Bizflex麻布十番

所在地:東京都港区三田1丁目216番1他(地番)

規模:鉄骨造地上6階建

竣工:2021年8月予定(入居は2021年11月以降)

基準階面積:約72坪

天井高:3,545㎜(一部2,600㎜)

床仕様:OAフロア

空調:個別空調

 

 

アクセス

東京メトロ南北線、都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅徒歩3分

Bizflexホームページより

Bizflexホームページより

コロナ禍で働き方が大きく変化したことにより、企業のオフィスに対するニーズも多様化しています。オフィスを解約してコワーキングオフィスへ移転したり、サテライトオフィスを利用する企業が増えました。移転費用を抑えられる”居抜き”や”セットアップオフィス”の需要も増加しています。そのような中、初期費用を抑えられ、入居も退去も簡単な【Bizflex】は、選択肢の一つとして検討して頂きたいおすすめのサービスです。

 


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100