奥渋谷で見つけた隠れ家的なセットアップオフィス。閑静な立地を求める企業におすすめ。


奥渋谷とは、渋谷駅からちょっと離れたエリア、松濤から代々木公園駅あたりまでのことを呼びます。渋谷駅周辺や、原宿のような賑やかな街ではなく、落ち着いた雰囲気で、大人の街として人気が高いエリアです。恵比寿や代官山、三宿とはまた違った雰囲気で、隠れ家的な雰囲気が魅力です。

その奥渋谷が好きな方におすすめのセットアップオフィスがあります。

オフィスの契約面積は約33坪、引き渡しはセットアップオフィス仕様です。

執務エリアは長机に8席、カウンター席が6席、他にソファが2つ用意してあります。

3名掛けソファを2セット用意

来客エリアには4名用会議室を設置しています。

オフィスのスペックも十分に高い物件です

トイレはもちろん男女別です。さらに、オートロック仕様となっていますのでセキュリティレベルも高い物件と言えます。

セットアップオフィス専用の検索サイトもありますので、興味がある方は覗いてみてください。





新着物件お知らせ機能を追加!!
居抜きオフィスサイト「vivit」

居抜きでのオフィス移転をサポートします!居抜き物件を見るには無料会員登録を!







おしゃれオフィスがいっぱい!!
セットアップオフィスサイト「RAKNA」

おしゃれなオフィスに簡単に入居できるセットアップオフィスは様々なメリットがあります!







都心最大級の物件数。エリアや面積から検索可能
オフィス検索サイト「officetar」

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。




ABOUTこの記事をかいた人

宅地建物取引士 1980年生まれ。 工学部建築学科卒 2002年に新卒でオフィス仲介会社に入社。 前職では東京、仙台で勤務していました。 出身:東京都 趣味:週末はキャンプにいってます。 担当:以前は仲介担当でしたが、現在は広報関係が中心です。通常オフィスのセットアップオフィス化。居抜きでの入退去関連の情報収集なども行っています。