【xLINK丸の内永楽ビル】丸の内に2024年4月誕生、ビジネスの未来を切り開くSクラスビルの最上階オフィス

xLINKシリーズは、三菱地所が運営する家具付きサービスオフィスで、東京の丸の内・大手町エリアに位置しています。このシリーズは、現代のビジネスニーズに応えるための高品質なオフィスソリューションを提供しており、以下の6つの拠点で構成されています。

  1. 新大手町ビル(xLINK大手町)
  2. 丸の内二丁目ビル(xLINK丸の内)
  3. 国際ビル(xLINK丸の内国際ビル)
  4. 常盤橋タワー(xLINK常盤橋タワー)
  5. 丸の内パークビル(xLINK丸の内パークビル)
  6. 岸本ビル(xLINK丸の内パレスフロント)

これらの拠点は、それぞれ独自の特徴を持ち、ビジネスの多様な要求に応えるための設備とサービスを提供しています。

2024年の春には、さらに新しい拠点として「丸の内永楽ビル(仮称:xLINK丸の内永楽ビル)」がオープンする予定です。この新しい拠点の追加により、xLINKシリーズはさらにその範囲を広げ、ビジネスの中心地である丸の内・大手町エリアにおいて、より多くの企業にサービスを提供することができるようになります。

当記事はオープン前の情報となりますので、内容が変更になる場合があります。

目次

xLINK(クロスリンク)とは?

参照:xLINK

xLINK(クロスリンク)は、三菱地所が提供する丸の内のフレキシブルオフィスです。日本でも屈指のビジネス街に位置しており、シェアオフィスとしての機能を果たしています。企業の多様なニーズに応えるため、幅広い働き方に対応できるよう、様々な設備やサービスが提供されています。

xLINKの特徴
  1. 立地の利便性
  2. フレキシブルなオフィス環境
  3. 充実した設備とサービス
  4. 多様な働き方のサポート

xLINK(クロスリンク)は、日本の主要ビジネス地区である丸の内に位置しています。この地のアクセスの良さは、ビジネスにおいて非常に重要な要素です。丸の内は、交通の便が良く、多くの企業が集まる場所として知られています。この立地により、xLINK(クロスリンク)はビジネスの中心地であることの利点を最大限に活かしています。

「サービスオフィス」は高品質なサポートを受けることができる

xLINK(クロスリンク)は、「サービスオフィス」という位置付けでサービスを展開しています。有人受付による来客対応や、不在時の宅配物の受け取り対応、予約制会議室(一定時間まで無償)がついていたりスムーズにビジネスを遂行するために必要なサービスが付いています。

スクロールできます
個室契約共有スペース会議室法人登記有人サービス
サービスオフィス一部有料
レンタルオフィス有料オプション
シェアオフィス×
バーチャルオフィス×
コワーキングオフィス

xLINKは、最先端のサービスと快適なオフィス環境で、これらの要求を超えて満たしています。

xLINK 丸の内永楽ビルの基本情報

丸の内永楽ビルの外観
丸の内永楽ビルの外観

xLINKは、単にオフィススペースを提供するだけでなく、働く人々の生産性向上とクリエイティビティの促進を目指しています。丸の内の街の魅力と組み合わせることで、ビジネスの新たな可能性を広げる場として機能しています。xLINKは、働く人々にとって刺激的で、生産的な環境を提供することで、ビジネスの未来を形作っています。

物件概要(丸の内永楽ビル)

物件名xLINK 丸の内永楽ビル
所在地〒100-0005
東京都千代田区丸の内1丁目4−1
丸の内永楽ビルディング26F
オープン予定日2024年4月
構造鉄骨造・一部鉄骨鉄筋コンクリート造
規模地上27階 地下4階
天井高2,850mm
床配線方式OAフロア(高さ150mm)
エレベーター16基
光ケーブル個室まで引込み
空調冷房: ゾーン別空調 / 暖房: ゾーン別空調
コンセント容量75VA/㎡
営業時間24時間入退出可能 休業日:無 ※法定点検日除く

アクセス

目次