【八丁堀エイトビル】リバーサイドの閑静な立地で仕事に集中できるセットアップオフィス(オフィステナント募集情報)

東京都中央区湊に位置する八丁堀エイトビルは、オフィス探しの方々にとって理想的な選択肢です。このビルは、静かなリバーサイドの立地と都心へのアクセスの良さを兼ね備えており、1991年の竣工後、2021年には最新のオフィスニーズに合わせて全面リニューアルを実施しました。

特に注目すべきは、すぐに業務を開始できるセットアップオフィスの提供です。すでに完備された内装とオフィス家具は、新しい事業のスタートや拡大を考えている企業にとって、時間とコストの節約に大きく貢献します。

本記事では、この魅力的なオフィススペースの詳細と、テナント募集の最新情報をご紹介します。

目次

「八丁堀エイトビル」の基本情報

「八丁堀エイトビル」の基本情報

八丁堀エイトビルは、日本の中央区湊に位置する賃貸オフィスビルです。このビルは1991年に竣工し、地上8階建ての構造をしています。基準となるフロアの面積は約65坪から約70坪で、各階には個別空調が完備されています。トイレと給湯スペースは各フロアの外に設けられています。また、セキュリティとして機械警備システムが導入されています。

2021年には、外観、エントランス、内装に大規模なリニューアル工事が行われ、新たに透明感のあるガラスパーテーションの受付や会議室が設置されました。また、ラウンジスペースも大きめに取られ、個人作業や社内プレゼン、客との打ち合わせなどに使用できる多目的な空間となっています。

立地については、JR京葉線の八丁堀駅から徒歩3分、東京駅からもアクセスしやすい位置にあります。住所は中央区湊1-8-11で、隅田川沿いに位置するこのビルは、優雅で開放的なオフィス環境を提供しています。新耐震基準にも適合しており、事業に最適な物件とされています。

物件概要

スクロールできます
物件名八丁堀エイトビル
所在地〒105-0013
東京都中央区湊1-8-11
竣工1991年9月
※2021年12月リニューアル
規模地上8階、地下1階建
構造鉄骨造/新耐震
空調設備個別空調
基準階坪数67.53坪
基準階天井高2,450mm
延床面積1,674.88㎡
駐車場あり(総台数5台)
※駐車場サイズ:全高:1,700mm、機械式立体駐車場
情報通信設備光ファイバー(MDFまで)
エレベーター1基(11人乗)
セキュリティ機械警備

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次