【ニューリバータワー】東京のビジネスシーンをリードするモダンな設備と理想的な立地を兼ね備えたセットアップオフィス(オフィステナント募集情報)

「ニューリバータワー」は、東京都中央区新川に位置する洗練されたオフィスビルです。八丁堀駅と茅場町駅に近く、便利な立地にありながら、周囲は静かなオフィス街が広がる落ち着いた環境を提供しています。

重厚感あふれる石張りのエントランスと、最新の設備が整ったリフレッシュスペースが、ビジネスの効率と快適さを高めることでしょう。

目次

「ニューリバータワー」の基本情報

「ニューリバータワー」の基本情報

ニューリバータワーは、東京都中央区新川に位置するオフィスビルです。このビルは八丁堀駅に最も近く、茅場町駅からもアクセス可能な立地にあります。新川エリアはオフィス街が広がっているため、飲食店などが少なく、静かなオフィス環境が特徴です。ただし、少し歩けば、茅場町や八丁堀の賑やかなエリアにも簡単に行くことができます。

ビル自体は12階建てで、グレードの高い物件として知られています。エントランスは石張りで作られており、重厚感を感じさせるデザインが特徴です。地下には会議室とリフレッシュスペースがあり、便利な施設が充実しています。

また、ニューリバータワーは1992年1月に築かれ、新耐震基準を満たしています。これは、地震に対する安心感を提供する重要な要素です。外観は現代的で、壁と窓が長方形に組み合わされたデザインが特徴です。

受付や会議室、テレフォンブース、什器を貸主側にて設置済みのオフィスです。入居時の内装工事費用を大幅に削減できます。

物件概要

物件名ニューリバータワー
所在地〒104-0033
東京都中央区新川1-6-11
竣工1992年1月
①2018年2月(エントランスリニューアル)
②2018年3月(貸室内リニューアル)
規模地上12階・地下 2階
構造鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)
用途・仕様賃貸オフィス・事務所仕様
空調設備個別空調
基準階天井高2600mm
基準階面積78坪(257.85m2
駐車場有り(55,000円)
床配線方式OAフロア方式
エレベーター2基(11人乗)
管理形態機械警備
開閉館時間24時間利用可能

アクセス

目次