【ニューリバータワー】東京のビジネスシーンをリードするモダンな設備と理想的な立地を兼ね備えたセットアップオフィス(オフィステナント募集情報)

「ニューリバータワー」は、東京都中央区新川に位置する洗練されたオフィスビルです。茅場町駅から徒歩4分、さらに八丁堀駅や日本橋駅も徒歩圏内にあり、交通面での利便性が高い立地です。

今回、ニューリバータワーに、10~15名に最適なセットアップオフィスが誕生しました。黒い石張りの重厚感のある外観とマッチする、シックで高級感のある内装デザインに仕上がっています。

このセットアップオフィスには、自社専用の会議室のほか、入居テナントが共用で使うことができる会議室が用意されているため、実用性も兼ね備えています。さらに、トレンドに則ったオフィスにほしい要素がたくさん盛り込まれており、快適なオフィス環境を提供しています。

この記事では、ニューリバータワーで提供されているセットアップオフィスの特徴と、フロア募集情報、適している業種などについてご紹介します。

目次

「ニューリバータワー」の基本情報

「ニューリバータワー」の基本情報

ニューリバータワーは、東京都中央区新川に位置するオフィスビルです。茅場町駅から徒歩4分の距離にあります。茅場町駅は東西線と日比谷線の2路線が利用でき、東京駅や日本橋駅などへのアクセスも容易です。八丁堀駅からも7分の距離です。

茅場町エリアは中央区の中央に位置し、正統派のオフィス街として知られています。周辺にはスーパーや生活に必要な施設はそこまで多くありませんが、オフィスワーカーが多いこともあり、コンビニやカフェは点在しています。

ニューリバータワーは12階建てのビルで、2018年にエントランスがリニューアルされました。外観は黒を基調とした石張りで、重厚感があります。ビル自体は1992年1月に竣工し、新耐震基準を満たしています。これは、地震に対する安心感を提供する重要な要素です。

物件概要

物件名ニューリバータワー
所在地〒104-0033
東京都中央区新川1-6-11
アクセス東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町」駅 徒歩4分
東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅 徒歩7分
竣工1992年1月
①2018年2月(エントランスリニューアル)
②2018年3月(貸室内リニューアル)
規模地上12階・地下2階
構造鉄骨鉄筋コンクリート(SRC)造
用途・仕様賃貸オフィス・事務所仕様
空調設備個別空調
基準階天井高2600mm
基準階面積78坪(257.85㎡)
駐車場有り(55,000円)
床配線方式OAフロア方式
エレベーター2基(11人乗)
管理形態機械警備
開閉館時間24時間利用可能

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次