有楽町のレンタルオフィス-FLEXPACE

レンタルオフィス比較

有楽町のレンタルオフィス一覧

合計 2 件

有楽町エリアの特徴

有楽町は銀座と隣接していることもあって、ショッピング街としても、映画館や劇場などの文化施設が集まることでも広く知られており、金融業・鉄鋼・製紙・ガラス製造などの企業が集中するビジネス街としても知名度の高いエリアです。
また皇居に近く、歴史的な建物があるかと思えば、現代風のスタイリッシュな建物もあり、歴史と新しい文化がミックスされた独特の雰囲気があります。

有楽町エリアのお勧めポイント

●「有楽町駅」にはJR山手線・京浜東北線、東京メトロ有楽町線が乗入れ、さらに「東京駅」の隣駅でもあり、銀座とも隣接しており利便性は抜群です。また東京メトロの駅から伸びる連絡通路は、「日比谷駅」まで続いています。
●知名度が高い「千代田区有楽町」のアドレスは、ビジネスにおいて信用力を高めます。
※一流の商業ビジネス街だけあって都内でも賃貸水準が高いエリアのひとつですが、高い企業ニーズのあるエリアでもあります。
このエリアでオフィスをお探しの場合には、是非レンタルオフィスを検討してみて下さい!
有楽町駅に直結する『Regus丸の内新国際ビル』、有楽町駅の目の前には『Regus有楽町イトシア』、日比谷通り沿いには『Business-Airport丸の内』、ほかにもこのエリアには『Business-Airport日比谷』など大手ブランドばかりでなく、多くの運営会社が様々なタイプのレンタルオフィスやシェアオフィスを設営しています。人数や予算などに応じて最適なオフィスをお選びいただけます。

路線から物件を探す