麻布のレンタルオフィス-FLEXPACE

レンタルオフィス比較

麻布のレンタルオフィス一覧

合計 1 件

麻布エリアの特徴

麻布は都内有数の閑静な高級住宅街であり、各国の大使館が点在していることからインターナショナルなレストランやカフェ、バーが集まり、芸能人や有名人が訪れるなど華やかなイメージのおしゃれなスポットとして知られています。しかし、もともとは交通の要所であったことから町人の街であったため、麻布十番商店街など下町の雰囲気も漂う新しさと古さを包み込むハイブリッドなエリアです。 近年では六本木ヒルズや東京ミッドタウン、アークヒルズに隣接し、地下鉄の南北線や大江戸線が開通して港区の主要ビジネスエリアへのアクセス性が高まったことから、ITベンチャー・外資系企業のほか、士業、デザイン関係、不動産、設計などさまざまな業種の企業に人気のオフィスエリアとして注目されています。

麻布エリアのお勧めポイント

●「麻布十番駅」から新宿や目黒へは10分以内、品川方面へも簡単にアクセスできます。また都バスが充実しており、渋谷方面や新橋方面へのアクセスに便利です。
●ビジネスの一等地「港区」アドレスのなかで、インターナショナルでエレガントなロケーションは、ビジネスにゆとりをもたらすオフィス環境です。
※スタートアップやITベンチャー・外資系企業などに人気のオフィスエリアですが、オフィスビルが立並ぶビジネス街ではないので、オフィスの数が少ないことがネックです。
エリアのシンボルオフィスビルには『Regus麻布グリーンテラス』、神田駅前の側には『オープンオフィス麻布十番』『AZABU HILLSIDE』『天翔オフィス麻布十番』など様々なタイプのレンタルオフィスやシェアオフィスがありますので、このエリアでオフィスをお探しの場合にはレンタルオフィスのご利用がお勧めです! 快適なオフィス環境をフルに活用し、ビジネスの信頼性をさらにあげて存分にビジネスを拡大していただければと思います。

路線から物件を探す