Regusのレンタルオフィス-FLEXPACE

レンタルオフィス比較

Regusのレンタルオフィス一覧

合計 45 件

Regus(リージャス)

リージャスは、全世界120カ国以上、1,100都市を超える地域に3,400拠点を展開する、レンタルオフィス業界では世界最大手のオフィスブランドです。
日本国内では、全国44都市、170拠点以上展開され、利用ニーズにあわせたオフィスブランドを展開しているため、1つの拠点を借りるだけで様々なサービスを利用できるなど、スタートアップ企業だけでなく、法人の新規エリア出店の拠点としても利用できます。

Regusならではのこだわりポイント

●都市を代表するシンボルタワーや、駅前など一等地のハイグレードビルの中でフレキシブルオフィスを展開しています。
●1名様~100名様超まで、豊かなオフィスバリエーションで必要な人数分のみのスペースをお選びいただけます。
●敷金礼金が不要なことに加えて、内装や設備、オフィス家具、インターネット環境などが完備されているため、オフィス開設のイニシャルコストを最小限に抑えられます。またリージャスのビジネスに必要な各種サービスは月額利用料金に含まれていますので、不要なランニングコストを抑えることができます。
●ニーズに合わせた契約期間を設定できます。通常の賃貸ビルの契約では難しい短期間の契約も可能です。
●快適にビジネスを展開できるよう、内装、家具などの設備や受付サービスなど多くのサービスを用意しています。また電気代、水道代、冷暖房費(営業時間内)、毎日の清掃、ゴミ処理費用は、基本料金に含まれているため月ごとにお支払いいただく必要がなく、退去時の原状回復費も清掃代以外はかかりません。

路線から物件を探す