神田のレンタルオフィス-FLEXPACE

レンタルオフィス比較

神田のレンタルオフィス一覧

合計 5 件

神田エリアの特徴

「神田駅」へはJR山手線、京浜東北線、中央線、東京メトロ銀座線が乗入れ、ビジネス環境として大変すぐれており、多くの企業が本社オフィスを置いています。
中小規模のオフィスビルが多い印象ですが、近年では再開発により最新の大型ビル建設が進み、近代的で機能的なオフィス街としても注目を集めています。
地場産業として卸売業・小売業が強いエリアでしたが、近年はサービス業および情報通信業の進出が目立っており、特に法律事務所や税理士事務所など、いわゆる士業のオフィスも増加している模様です。 また都会の中心にあるオフィス街でありながら、古き良き日本の雰囲気を楽しませてくれる下町風情を残すエリアでもあります。

神田エリアのお勧めポイント

●アクセスの良さは抜群です。東京駅まではわずか1駅、2分で到着します。新宿までは中央線で13分です。また「秋葉原駅」「小川町駅」「岩本町駅」「淡路町駅」「新御茶ノ水駅」へも徒歩圏内で、都内のほとんどの場所に乗り換えなしでアクセスできる利便性の高いロケーションとなっています。大手町までは徒歩圏内です。 ●ビジネスホテルや金融機関などビジネス環境が充実しています。
●神田は東京駅から近く便利な場所にありながら、一等地のオフィス街と比べて賃料相場が安い傾向にあります。
※レンタルオフィス業界最大手リージャスが運営する『神田ビジネスセンター』、神田駅前には 『Business-Airport 神田』『H¹O 神田』『天翔オフィス神田』、エリアのランドマーク「神田スクエア」内には『WEWORK KANDA SQUARE』、他にも積水ハウスグループが運営する『BIZ SMART神田』『BIZ SMART神田富山町』など多くの運営会社が様々なタイプのレンタルオフィスやシェアオフィスを設営しています。人数や予算などに応じて最適なオフィスをお選びいただけますので、このエリアでオフィスをお探しの場合には、ぜひレンタルオフィスを検討してみて下さい!

路線から物件を探す