恵比寿のレンタルオフィス-FLEXPACE

レンタルオフィス比較

恵比寿のレンタルオフィス一覧

合計 3 件

恵比寿エリアの特徴

恵比寿は主要5区のひとつである渋谷区において、渋谷と人気を二分する主要なオフィスエリアです。渋谷や原宿と比較すると落ち着いた雰囲気で高級感のあるイメージが強いオフィスエリアです。 このエリアは、商業・サービス業が発達しているのが特徴で、大企業が本社を置いていることでも知られています。また流行の発信地として有名な土地であるため、ファッションやデザイン関係といったクリエイティブ系の企業が多く、IT系のベンチャー企業も多く集まっています。

恵比寿エリアのお勧めポイント

●「恵比寿駅」からは渋谷・新宿・品川にもアクセス抜群なJR山手線だけでなく、埼玉・神奈川方面に伸びる埼京線・湘南新宿ライン、IT企業の多い六本木や官公庁のある霞が関を通る東京メトロ日比谷線と合計4線が乗入れ、ロケーション・利便性ともに優れています。
●恵比寿はお洒落なイメージがあるため対外的な企業ブランディングの観点でも、採用面にもプラス効果が高いエリアです。
●駅前の恵比寿ガーデンプレイスをはじめとして、代官山方面にはよく話題になるカフェやバーが多く、仕事が終わったあとに社員同士で飲みに行くなどコミュニケーションの促進が図りやすいエリアです。
※恵比寿エリアは東京都内で空室率が最も低いエリアのひとつです。また地価が高額なために賃料や初期投資をはじめとする経費がかかることがデメリットとなっています。
恵比寿エリアにオフィスをお探しの場合、上記のデメリット解消のため『レンタルオフィス』のご利用がお勧めです!インターネット回線やオフィス家具などの設備が最初から揃っているので初期費用を安く抑えられ、パソコン1つ持ち込めばすぐにビジネスを始めることが可能です。
恵比寿駅西口のロータリーの目の前に「Regus 恵比寿」、恵比寿駅から徒歩5分、落ち着きある閑静な立地には「Regus 恵比寿南」。恵比寿駅東口直ぐ側には「Business-Airport 恵比寿」、このエリアのランドマーク『恵比寿ガーデンプレイス』には「サーブコープ 恵比寿ガーデンプレイスタワー」など、多くのブランド、様々なタイプのレンタルオフィスがあります。 人数や予算などに応じて最適なオフィスをお選びいただけますので、是非ご検討ください!

路線から物件を探す