クロスコープのレンタルオフィス-FLEXPACE

レンタルオフィス比較

クロスコープのレンタルオフィス一覧

合計 7 件

CROSS COOP 渋谷
渋谷駅

【渋谷駅徒歩5分】 再開発の目まぐるしい渋谷駅周辺の中でも宮益坂付近に立地しています。至近距離にコンビニや郵便局、多くの飲食店(落ち着いたものからチェーン店ま

  • 今、お得に入れる
¥40,000/人~

CROSS COOP 青山
外苑前駅

【外苑前駅徒歩3分】 明治神宮球場のほど近くに位置するワークスペースです。洗練された外苑前周辺は、多くのデザイナーや、スクール系の企業が集まり、IT、アパレル

  • 今、お得に入れる
¥60,000/人~

CROSS COOP(クロスコープ)

CROSSCOOPは、什器が備わった独立専用、完全個室のシェアオフィスです。
入居者の皆さまのニーズに柔軟に対応するサービスに努めており、個室定員の倍の人数利用可能なリモートメンバーシップを始め、ネット回線自社施工可能、什器の持ち込みにも対応、会議室無料提供、など、細かい部分で他サービスとの違いがあります。

CROSS COOPならではのこだわりポイント

●リモートメンバーシップとは、個室の推奨人数の2倍まで登録無料で、利用メンバーは全拠点の共有施設を利用可能となるサービスです。利用想定の総人数メンバーの半分のコストでオフィスが利用できることになりますので、大きな費用対効果を得られます。
●各オフィスには会議室が複数設置されており、個室のご契約で、1日数時間無料でご利用いただけます。
●個室や会議室は会員様のみの利用、且つ利用フロア、スペースは、カードまたは顔認証でのみ開錠可能となっており、フロア内、防犯カメラも設置しています。
●会議室の他、ラウンジ、コワーキング、web会議室なども無料でご利用できます。
●リラックス空間のカフェは、予約不要でいつでもご利用いただけます。登録人数の上限もありません。社員のコミュニケーションが活発になり、簡単な打ち合わせの場所としてご活用いただけますので、業務効率がアップできる最適な場所です。
●全てのオフィスが、最寄り駅から徒歩1~5分という好立地でアクセス抜群です。会社所在地としてブランド力のある都心一等地の住所を登記住所として利用できるため、お客様からの信頼にも繋がります。
●オフィスは最新ビル内にあり、耐震性能が高く、万全な防災対策を講じております。万が一の災害の際にも、ビル独自の電力供給や飲料水の供給を行い、バックアップ機能のあるオフィスとして事業継続を図ることが可能で、社員の皆さまの安全も確保することができます。

路線から物件を探す