ビジネスエアポートのレンタルオフィス-FLEXPACE

レンタルオフィス比較

ビジネスエアポートのレンタルオフィス一覧

合計 16 件

Business-Airport(ビジネスエアポート):東急不動産

ビジネスエアポートは『すべてのビジネスパーソンを新たな未来へと導く』をコンセプトに、様々な目的を持った人が集まり旅立つ国際空港のように、新たなビジネスがここで始まり、世界へ飛躍(Take-Off)することを可能にする環境とサービスを提供しています。

Business-Airportならではのこだわりポイント

●抜群のアクセス・立地。都内主要拠点に立地し、様々な場所へアクセスしやすく、ステイタスを感じられる好立地に拠点を展開しています。
●常駐するコンシェルジュがきめ細やかなサービスと最高のおもてなしを提供しています。
●シンプルで分かりやすい料金プラン。水光熱費・通信費などが月額利用料に含まれており、通常の賃貸オフィスと比較しランニングコスト削減が可能です。
●会員同士の交流会やコミュニケーションサイトを通じて、よき隣人が集うビジネスコミュニティを創出しています。
●全拠点の共用ラウンジが利用可能で、その日のスケジュールや気分に合わせて働く場所を自由に選択することができます。
※東急不動産では、日々移り変わる時代や社会環境と共に事業領域を拡大させ、それぞれの働き方にあわせて最適なオフィスソリューションを提案しています。なかでも「ビジネスエアポート」は、こうした“変化”に応えるべく、ビジネス空間の提供に留まらないトータルビジネスライフをサポートしています。
豊富なリソースを持った「総合ディベロッパー」だからこそ提供できる「安心・安全」、そして「信頼」される当施設は、新しい働き方を創造・提案していきます。

路線から物件を探す