【河北新報ビル】銀座並木通り沿いの新築ビルテナント募集

河北新報ビル

銀座8丁目の並木通りと花椿通りの交差点角地の物件です。基準階面積27坪の賃貸オフィスです。竣工は2017年3月末を予定しています。

 

]

 

銀座の並木通りは高級ブランドショップが連なるエリアです。特に5丁目から8丁目にかけては古くからお店を構えている老舗ブランドが多くあります。その一角に河北新報ビルが建設されています。事業主は東北の新聞社「河北新報社」です。

テナント構成は1階と2階がカフェ、3階以上が事務所となります。事務所以外の用途はご相談となりますが、飲食店や物販店舗は不可となっています。引き渡しは事務所仕様を予定しています。

河北新報ビル平面図 河北新報ビル 河北新報ビル 河北新報ビル

 

【物件概要】

ビル名:河北新報ビル

所在地:東京都中央区銀座8-6-25

交通:新橋駅、銀座駅徒歩6分

構造:鉄骨造地上9階建て

竣工:2017年3月末予定

 

【貸室概要】

基準階:27.2坪

天井高:2,700mm

空調:個別空調

エレベータ:1台(カードリーダー設置)

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

オフィスターロゴ

 



居抜きオフィスでコストを抑えた移転を実現

前入居者の内装造作や什器を引き継ぐことで移転費用を大幅に削減することができます。



都心最大級の物件数。エリアや面積から物件を検索

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。