【銀座クイント】歌舞伎座の向かいに位置する品格と高潔さを兼ね備えたビル(オフィステナント募集情報)

新規事業を立ち上げたり、急速に成長している企業のリーダーたちは、新しいオフィスを探す際に、費用、立地、拡張可能性、設備やサービスの質、そしてコミュニティとの繋がりなど、多くの課題に直面することがあります。これらの課題に対応し、スタートアップや成長企業にとって価値ある解決策を提供するため、セットアップオフィスや共用オフィススペースが良い選択肢となることがあります。

このような企業のニーズに応え、一連の課題を解決するための理想的な場所として、銀座クイントをご紹介します。このビルは、銀座、歌舞伎座の向かいという絶好のロケーションに位置し、品格と高潔さを兼ね備えています。さらに、名古屋大学医学部の「平田 仁」教授の監修のもと、未来指向の感染症対策を取り入れた「空気をデザインする」ワークスペースを提供しています。

銀座クイントは、上品さと軽快さが融合した空間で革新的な体験と成長の機会を提供し、訪れるすべての人に新たな価値観をもたらします。

目次

銀座クイントの基本情報

銀座クイントの入っている「銀座クイント」
参照:+SHIFT

銀座クイントは、銀座と歌舞伎座向かいに位置する賃貸オフィスビルで、1991年4月に竣工されました。地上9階、地下2階建てで、新耐震基準を満たした鉄骨鉄筋コンクリート造の構造を採用しています。貸室内はOAフロアと個別空調を備え、天井高は3300mm、男女別のトイレが室外に設置されており、基準階坪数は101.98坪です。

ご利用は1フロア占有となり、2部屋の会議室があります。平日終日利用が可能で、早朝や深夜の対応も可能なため、非常に利便性が高いです。エレベーターは11名用と13名用の2基が備えられており、8階は2020年12月大規模リニューアル済(8階貸室内・トイレ・給湯室・EVホール等の内装)、9階は2023年12月大規模リニューアル済となります。

窓からは歌舞伎座が一望でき、都会のオフィスとして魅力的な景観を楽しむことができます。また、屋上デッキも利用可能です。

8階には執務室内の什器も設置されており、すぐに業務を開始することができます。必要なものが揃っているため、初期コストを抑えることができます。

コストの問題でお悩みの場合、透明性と予測可能性が明確なセットアップオフィスである銀座クイントはおすすめの選択肢となります。

物件概要

物件名銀座クイント
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座5-14-1
竣工日1991年4月
※2020年12月リニューアル工事完了
構造鉄骨鉄筋コンクリート造
規模地上9階/地下2階
基準階坪数101.98坪
床配線方式OAフロア
エレベーター2基
情報通信設備光ファイバー
空調個別空調
駐車場
セキュリティ機械警備

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次