【希少】虎ノ門ヒルズのオフィス区画のご紹介!!

虎ノ門ヒルズ

虎ノ門ヒルズのオフィス区画で久しぶりにテナント募集が出ました!!

虎ノ門エリアの新しいシンボルタワーであシーバンスS館る【虎ノ門ヒルズ】で久しぶりにオフィス区画の募集が出ました。竣工以来、満室の状態が続いていましたので希少な募集です。

虎ノ門ヒルズ

 

交通アクセス

現在の最寄り駅は東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩5分程度ですが、2019年に開業予定の日比谷線新駅に直結する計画です。

虎ノ門ヒルズアクセス

 

周辺開発

虎ノ門ヒルズの周辺の開発も進んでいます。北側には「虎ノ門ヒルズビジネスタワー」、南側には「虎ノ門ヒルズレジデンシャルタワー」がそれぞれ2019年度に竣工予定となっています。さらに「虎ノ門ヒルズステーションタワー」が2022年度完成を目標に開発を進めています。

虎ノ門ヒルズ周辺開発 虎ノ門ヒルズ周辺開発

 

平面図

基準階の面積は約1,036坪です。

虎ノ門ヒルズ平面図

 

建物概要

名称:虎ノ門ヒルズ

所在地:東京都港区虎ノ門1-23-1

竣工:2014年5月

規模:地上52階地下5階

基準階面積:1,036坪

 

募集概要

区画:24階

面積:1035.50坪(分割相談。一部先行検討先あり)

入居可能日:即日(分割時は相談)

賃料:お問い合わせください。

賃料などの詳細はお気軽にお問い合わせください。

 

【お問合せ】

電話:0120-733-383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター



居抜きオフィスでコストを抑えた移転を実現

前入居者の内装造作や什器を引き継ぐことで移転費用を大幅に削減することができます。



都心最大級の物件数。エリアや面積から物件を検索

約6万棟以上のオフィス物件情報を網羅。エリアや路線、面積から物件を検索、絞り込むことが可能です。