【新築オフィスビル】PMO田町東ビルの内覧会にいってきました。

PMO田町東ビル

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

PMO田町東ビルの竣工内覧会にいってきました。

 

空室が少ない現状、非常に希少な募集物件です。JR山手線の駅が近く、かつ180坪という面積、そして大規模ビルより抑えられた経済条件も魅力的です。都営地下鉄「三田」駅は羽田空港や成田空港へのアクセスが良く、また、隣駅は新幹線停車駅の品川駅ですので、中日本や西日本の企業様にもおすすめの立地です。

PMO田町東ビル外観写真

PMO田町東ビルは、都営地下鉄「三田」駅から徒歩2分、JR田町駅から徒歩5分、第一京浜沿いの立地に2018年2月に竣工しました。

基準階面積は182坪と、PMOシリーズでは大きめの物件です。

PMOシリーズのコンセプトは、中規模サイズのビルにSクラスビルのスペックを備えるというものです。

基本プランは、エントランス空間を広く設けるために、一階に店舗区画は設けず、セキュリティを高めるためにオートロックを採用しています。

PMO田町東の場合は、車寄せを設けました。また、PMOシリーズ初の試みとして屋上テラスを設置し、休憩時間やランチタイムにご利用頂けるようにしています。

エントランス

車寄せ

PMO田町東ビル車寄せ PMO田町東ビル平面図

エレベーターホール

PMO田町東ビルエレベーターホール
室内写真

二面採光でハイサッシを採用しており、室内は非常に明るいオフィスです。

PMO田町東ビル室内写真

PMO田町東ビル室内写真
屋上テラス

PMO田町東ビル屋上

平面図

整形無柱の182坪の空間です。コミュニケーションスペースを水回りの近くに配置しています。使い方はテナント様次第のエリアです。

PMO田町東ビル平面図

レイアウトプラン

貸主側にて作成したサンプルレイアウトプランです。

PMO田町東ビルレイアウトプランA

レイアウトプランA(座席100席、会議室6室)

 

PMO田町東ビルレイアウトプランB

レイアウトプランB(座席80席、会議室7室)

物件概要

建物名:PMO田町東ビル

所在地:東京都港区芝4-13-3

竣工:2018年2月末

規模:コンクリート充填鋼管構造(CFT造)/地上10階

基準階面積:182坪

アクセス

都営地下鉄三田線・浅草線「三田」駅徒歩2分

JR山手線・京浜東北線「田町」駅徒歩5分

PMO田町東ビルアクセス

【お問合せ】

電話:0120-733-383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

 

 


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100