【グランパークタワー】再開発が進む田町エリア。ランドマークビルのオフィス紹介。

都心でも緑豊かな土地で、人々の暮らしを支えるインフラの発展/オフィス再開発が著しい田町駅周辺。その充実した環境を体現した「ビジネス」と「日常生活・娯楽」が一つなったオフィスビル、それがグランパークタワーです。今回はグランパークタワーのオフィスフロアをご紹介いたします。

 

【おすすめポイント!】

  • 緑豊かな四季折々の広場・散歩道
  • 飲食店が充実した商業施設
  • 長閑な街並みと高層ビル群を望める眺望
目次

内覧動画はこちらから!

周辺環境・アクセス

アクセス

住所:東京都港区芝浦3-4-1

JR京浜東北線・山手線 田町駅徒歩5分

都営地下鉄浅草線・三田線 三田駅徒歩7分

田町エリアは、都心エリアへのアクセスはもちろん、羽田空港や成田空港へのアクセスが便利です。また、隣の品川駅から新幹線で東海、関西方面へのアクセスも良好です。

周辺環境

POINT!
 敷地の60%以上が緑地となっています!「癒しの空間」をテーマに豊かな自然、目をひきつけるアート作品に囲まれたハイグレードな空間を実現させています!

1Fエントランスホール

POINT!
 大型オフィスビルらしい広大で柔らかな光が差し込むエントランスに、当ビルのテーマの1つでもある「緑とアートの共存」を象徴するアーティスティックな絵画が印象的です!

オフィスフロア共用部分

オフィスフロア貸室内

基準階平面図(580.78坪)

四面採光の無柱空間で最大4分割まで想定された造りとなっています。眼下の緑あふれる広場を始め、新橋~品川間のオフィス群や京浜運河と360度で異なる景色を堪能できます。特に田町駅方面の眺望は遮る建物が少なく、晴れた日の眺望は必見です!※眺望はページ上部のYouTube動画よりご覧ください。

オフィスフロア写真

オフィスフロア眺望

ライブ配信も対応可能な貸会議室・カンファレンス

グランパークカンファレンスは用途に応じて5つの部屋から選ぶことが可能です。 ライブ配信にも対応していますので、会場とウェビナーの同時進行など、様々な場面でご利用いただけます。

B1階商業施設

POINT!
 厳選された飲食店が名を連ねています。ビルの地下に飲食店があるのは忙しいワーカーにはうれしいですね!

建物概要

ビル名称 グランパークタワー
住所 東京都港区芝浦3-4-1
規模 地上35階地下4階
竣工 1996年10月
構造 鉄骨造、鉄筋コンクリート造及び鉄骨鉄筋コンクリート造
主要用途 店舗、事務所
基準階天井高 2,700mm
エレベーター 乗用24基(6台4バンク)・人荷用2基
駐車場 490台(自走式・機械式併用)

さいごに

いかがでしたでしょうか。息抜きに最適な広場と散歩コース。和食、洋食、カフェといった飲食店から食料品スーパー、コンビニなど物販・サービス店舗まで幅広く揃うショッピングゾーン。田町・品川・浜松町・新橋の街並みを楽しめる眺望。ビル外の空間づくりに重点を置くことで、来客の方にも充実した環境である印象を与える事間違いないでしょう。是非この機会に一度検討してみてはいかがでしょうか。

お問合せ:0120-733-336

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次