渋谷マークシティのご紹介~渋谷駅直結のランドマークタワーです~

渋谷マークシティ

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

ワンフロア約500坪越え!

渋谷のランドマークタワーの内覧会に参加してきました!!

 

渋谷マークシティアクセス

最新の情報が飛び交う、文化や流行の発信地である渋谷。

渋谷駅周辺の地図をみると中心にそびえたつのがホテル、

多彩な商業ゾーンを兼ね備えた【渋谷マークシティ】。

ヒカリエ、クロスタワーと並び渋谷のランドマークとして入居テナント様のビジネスを支えています。

そんな【渋谷マークシティ】が内覧会を開催しておりましたので、参加してきました。

ワンフロア丸々の貸室はまさに圧巻の一言。

規模感をぜひご覧ください。

写真

今回の内覧会ではワンフロア約712坪の区画を丸々拝見させていただきました。

渋谷の中でも人気のランドマークタワーということもあり、

空室が滅多に出ないため、私も初めてワンフロア丸々を内覧させて頂きました。

一言でいうなら・・・・・・・・・・・圧巻!!

近隣に高い建物があまりない為、眺望は抜群。

広さに関しては、小学生の運動会が出来るのではないのかと錯覚するくらいの広さでした。

もちろんオフィスサポートも充実。

低層階には飲食店などのSHOPが並び、オフィスワーカーを楽しませてくれますし、イースト棟にはホテルがあります。

地方からのご来社があっても安心ですね。

また、設備もさすが、といった印象をうけました。

エレベーターは全部で13基。(非常用も込み)

非常用発電機を実装しており、有事の際は共用部並びに専有部まで電力を供給できます。

トイレは男女各2カ所あり、今回テナント様がご退去のタイミングでリニューアルを行いました。

導線がよりスムーズになり、明るく生まれ変わったトイレは使いやすそうでしたよ!

図面

渋谷マークシティ平面図

ワンフロアの面積は11階から23階までで変動します。

11階:669坪 12階から16階:712坪 17階、18階:643坪 19階:635坪 20階から22階:526坪 23階:508坪

と面積が変わります。

大型オフィスをお探しのそこのお客様!ご希望の面積がここにはありますよ。

空室状況、問い合わせてみませんか。

物件概要

名称:渋谷マークシティ

所在地:渋谷区道玄坂1-12-1

交通アクセス:渋谷駅直結(銀座線、半蔵門線、副都心線、東急東横線、田園都市線、JR線)

竣工:2002年2月

天井高:2,650mm

床:OAフロア(70mm)

警備:24時間有人管理

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。

 


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100