【オフィスビルテナント募集】Daiwaリバーゲートのご紹介


この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

首都高速「箱崎ジャンクション」の近く、隅田川沿いに建つ特徴的な外観のビル「Daiwaリバーゲート」のご紹介です。

低層部の真ん中には空洞があり、まさに「門」のような建物です。低層階は住居で、上層階は賃貸オフィスになっています。

今回はオフィス部分のご紹介です。

動画

未来感のあるエントランス

建物は1994年竣工ですが、エントランスのアプローチは未来感があります!

まずはエスカレーターでロビーへアクセス。南側と北側でエレベーターホールが分かれていますので、訪問先に合わせてエレベーターホールへアプローチします。

ガラス球体のロビーから南側もしくは北側へアプローチします

待合い、ロビーフロア

貸室内へ

基準階面積は約613坪あります。今回内覧した区画は半分の306坪の区画です。

北側306坪の貸室内

東側を望む眺望。あいにくの曇り空でした、、、

北側の窓面

西側の眺望。ジャンクションは見ていて飽きません!

平面図

貸室は横に長いのですが、柱が邪魔にならず、レイアウト効率は高いのが特徴です。

基準階図面

分割306坪

 

参考レイアウトプラン

 

建物概要

建物名:Daiwaリバーゲート

所在地:東京都中央区日本橋箱崎町36-2

規模:地下2階地上20階

竣工:1994年2月

交通:東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩3分、「人形町」駅徒歩9分

羽田空港や成田空港へのリムジンバスが発着する東京シティエアターミナルが至近ですので、国内、国外への出張にも大変便利です。

 


関連記事

記事がありません
運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100