【新築オフィスビルテナント募集】Prime terrace KAMIYACHO(プライムテラス神谷町)のご紹介


この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

「プライムテラス神谷町」は、東京ワールドゲートや、虎ノ門ヒルズ、麻布台プロジェクトなど、大規模再開発が進む神谷町エリアに2020年に竣工した賃貸オフィスビルです。

竣工内覧会にて室内や共用部を見させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

特徴的な外観デザイン

神谷町駅を出て、六本木一丁目方面へ歩くこと徒歩1分、ジェンガのように外観が突き出ている建物が!

ひと際目立つこの建物がプライムテラス神谷町です!

この突き出た部分は、なんと、各フロアの専用テラスなのですが、こちらは追ってご紹介させて頂きます。

動画

高級感のある設え

特徴的な外観デザインもさることながら、内覧して一番感じたのが「設え」の良さです。

1階のエレベーターホールや、トイレなど、高級感のある設えが印象的でした。

エントランスロビーの奥は、美術館のような、シックな空間

二層吹き抜けの明るいエントランスホール。壁面緑化や、木目の天井が印象的です。

オフィス貸室内

オフィスの貸室は2階から10階です。2階は約162坪、3階から10階面積は約203坪となっています。

天井高は2階から5階が2850㎜、6階から10階が3000㎜と、開放的なオフィスになっています。

3階から10階の基準階平面図(パンフレット資料より)

さらに、133坪、69坪の分割パターンも想定されています。

分割想定133坪、69坪のパターン(パンフレット資料より)

 

10階貸室内(北側方面を望む)

5階貸室内。北側には東京ワールドゲートの緑が見えます。

5階貸室内。南側にある専用テラス。

共用部

必見はトイレです。高級ホテルのような設えは、オフィスビルのレベルを超えています。

共用廊下もホテルのような雰囲気に仕上げられています。

男性用トイレ

パウダーコーナーがある女性用トイレ

ダウンライトで照らされた共用廊下

 

そして、プライムテラス神谷町の最大の特徴が屋上テラスです。当日はあいにくの曇り空でしたが、晴れた日は気持ちよさそうな空間でした。同規模のオフィスビルよりも屋上テラスの面積が広くとってあります。什器設置前の状態ですが、ソファベンチなどが設置される予定とのことです。休憩や、リフレッシュしたいときに最適な空間です。

概要・アクセス

建物名称:プライムテラス神谷町

所在地:東京都港区虎ノ門4-17-1

規模:地下1階地上10階塔屋

竣工:2020年11月

セキュリティ:オフィスの出入口の非接触型カードリーダー、EV不停止制御、エレベーターホールセキュリティドア(オプション対応)

アクセス(パンフレットより)


関連記事

記事がありません
運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100