【gran+AKIHABARAⅡ】秋葉原の中心に位置する一棟フルリノベーションのフルセットアップ物件(オフィステナント募集情報)

東京の秋葉原エリアに位置する「gran+AKIHABARAⅡ」は、革新的なオフィススペースとして、多様なビジネスニーズに応える準備が整っています。この地域特有の活気ある商業環境とテクノロジーの集積地としての特徴を活かし、様々な業種の企業にとって魅力的な選択肢となっています。

設計されたオフィススペースは、利便性と快適性を重視し、クリエイティブな思考とビジネス活動を促進するための理想的な環境を提供します。IT関連企業からクリエイティブ産業、ベンチャーキャピタルやインキュベーターに至るまで、幅広い業種がここで新たなビジネスの機会を見出し、成長を遂げることができるでしょう。

目次

gran+(グランプラス)とは?

gran+(グランプラス)とは?

LOOPLACE株式会社が手掛ける「gran+(グランプラス)」シリーズは、成長企業に向けた革新的なクリエイティブオフィスの提案です。このシリーズは、単なるオフィススペースの提供にとどまらず、築古ビルの特有の魅力とストーリー性を生かし、企業のアイデンティティと創造力の向上を目指します。

各物件は、その固有の特性を活用し、単なる作業場所ではなく、「ワクワクするはたらく場」として再生されます。

LOOPLACEは、物件取得から商品企画、設計、施工までを自社で一貫して手掛けることで、独自のクリエイティブオフィスを生み出しています。このアプローチにより、築古ビルの再生と収益化を実現し、ベンチャー企業やスタートアップに適した空間を提供します。マーケットニーズとデザイン性を追求しながら、競争力のある独特なオフィス空間を創造します。

LOOPLACEは、不動産再生のエキスパートとして、築古ビルを収益物件へと変貌させる「gran+シリーズ」を展開しています。培った知見と商品企画に基づくアプローチで、物件取得から設計、施工、管理に至るまでを自社で行い、新たな価値を創出しています。役割を終えた空間を次世代のために再生し、人々が集まる場所を創り出すことで、都市の再活性化にも貢献します。

先進的な企業は、オフィスを単なる作業場とは捉えず、ブランディングと従業員のモチベーション向上の手段として活用します。このような環境は、日常業務に刺激と創造性をもたらし、企業の持続的な成長をサポートします。

「gran+(グランプラス)」シリーズは、新しい時代のオフィス概念を体現し、企業と従業員の双方にとって刺激的で創造的な働き方を実現します。

gran+AKIHABARAⅡの基本情報

参照:gran+AKIHABARAⅡ

「gran+AKIHABARAⅡ(グラン・プラス秋葉原Ⅱ)」は、東京都千代田区外神田に位置する、LOOPLACE株式会社が手掛ける築古ビル再生プロジェクトの最新作です。このプロジェクトは、築35年の歴史を持つビルを緻密なフルリノベーションを通じて、現代的なオフィススペースに生まれ変わらせました。東京メトロ銀座線「末広町」駅からわずか徒歩4分、JR「御茶ノ水」駅からは徒歩9分、そしてJR「秋葉原」駅からも徒歩11分という優れたアクセスを誇るこのビルは、IT産業が集積する秋葉原エリアの中心に位置しています。

LOOPLACEは、この物件を通じて、創造的で自由な働き方を提案しています。ビル内のデザインは、既存の構造を活かしつつ、現代のビジネスニーズに合わせた機能性と快適性を追求しており、それぞれのフロアはスタートアップや中小規模の企業にとって理想的なオフィススペースとなっています。自然を感じさせる素材と配色によるシンプルながらも居心地の良い空間設計が特徴です。さらに、地下1階には共用の会議室を設置し、最新のAV機器とWi-Fi完備で、様々なビジネスシーンに対応可能です。

この物件は、ただのオフィスビルではなく、ワクワクするような創造的なはたらく場を目指しています。歴史あるビルの魂を守りつつ、新しいライフスタイルとビジネススタイルに合わせて再生された「gran+AKIHABARAⅡ」は、企業のブランディングと従業員のモチベーション向上に貢献するでしょう。このビルは、先進的な成長企業にとって、単なるオフィス以上の価値を提供し、日々の業務に新たな刺激と創造性をもたらす特別な場所となっています。

物件概要

物件名gran+AKIHABARAⅡ
(グラン・プラス秋葉原Ⅱ)
所在地〒101-0021
東京都千代田区外神田2丁目15−12
オープン日2024年1月
築年月昭和63年5月(新耐震)
2023年12月リノベーション
構造鉄筋コンクリート造(RC造)
規模地下1階、地上5階
延床面積288.87㎡/87.38坪
基準階坪数13.38坪(44.23m2

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次