御成門PREXビルのご紹介【新築ビルテナント募集】

御成門PREXビル

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

【御成門PREXビル】

q2456ts1h2017年1月末竣工の新築賃貸オフィスビルです

こんにちは。スリースターの福田です。

 

先日、御成門PREXビルを内覧させて頂きましたので、テナント募集のご紹介をさせて頂きます。

御成門駅徒歩3分の立地に2017年1月に竣工した賃貸オフィスビルです。PREXシリーズは住友商事が開発するプレミアオフィスシリーズです。

コンセプトは「relax」×「response」×「relation」を掲げています。

特徴としては、EVダイレクトインで企業イメージの内装を作りこみやすい点や、オートロックなどの導入でセキュリティレベルを上げている点などがあげられます。引き渡しがタイルカーペット無しでの状態というのも特徴的な点です。また、館内にテナント用の貸し会議室があるのもポイントです。

屋上には入居テナント専用のテラスがあり、喫煙スペースが設置されています。

1階はオフィスエントランスと自走式駐車場をメインとして配置。エントランスにはBGMが流れ、アロマが香る演出です。

2階から8階がオフィスフロアとなっており、基準階面積は127坪です。

御成門PREXビル平面図

基準階平面図

整形な貸室なので、レイアウト効率が高い物件です。さらにエレベータからダイレクトインの仕様なので、入居企業のイメージに合わせてエントランスを作り込むことが可能です。

モデルオフィスの360度写真を撮影しましたのでご覧下さい。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

貸し会議室

4階にテナント専用の貸し会議室が設置されています。最大60名収容可能なので、セミナーやリクルーティングなど様々な用途でお使い頂けます。

御成門PREXビルレイアウトプラン

4階貸会議室

セキュリティ

セキュリティは3段階での設定が可能です。まず、1階エントランスがオートロックになっています。来訪者はインターホンにて入館します。2段階目はエレベータ内にカードリーダーがあり、カードを翳すと該当フロアに着床します。3段階目はオプションですが、執務室内に扉を設置することが可能です。

写真ギャラリー

物件概要

ビル名:御成門PREX

所在地:東京都港区新橋6-19-1(地番)

交通:都営三田線「御成門」駅徒歩3分

   都営大江戸線、浅草線「大門」駅徒歩9分

   JR、東京メトロ他「新橋」駅徒歩11分

竣工:2017年1月

規模:地上8階建

駐車場:8台

貸室天井高:2,700mm

 

【お問合せ】

電話:0120-733-383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索はオフィスターへ

賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100