【+SHIFT MITA】港区三田で新たなビジネススタイルを実現するモダンオフィスビル(オフィステナント募集情報)

+SHIFT MITAは、三田通りから一本入った角地に位置する8階建ての大型オフィスビルで、グレーを基調とした落ち着いた外観が特徴です。2020年のリニューアルにより、エントランスホールは非常に美しく、高級感のあるデザインに生まれ変わりました。

建物は三方向の道路に囲まれており、窓が多いため室内には自然光がたっぷりと差し込みます。+SHIFTの中では大型のビルであり、IPOを目指す成長企業に最適なオフィス空間を提供しています。基準階には広々としたEVラウンジがあり、商談、打ち合わせ、休憩、社内イベント、セミナーなど、様々な用途に対応できるスペースが用意されています。執務室はラウンジスペースと自動ドアで区切られ、整形でレイアウトしやすく、デザインと機能性、フレキシビリティを兼ね備えた空間となっています。

近隣には慶応義塾大学やNEC本社があり、再開発が進む田町駅や三田駅などへのアクセスが良好なため、ビジネスに適した環境が整っています。

目次

+SHIFT(プラスシフト)とは?

参照:+SHIFT

+SHIFT(プラスシフト)は、サンフロンティア不動産株式会社は、新しい時代の働き方を形作るために、革新的なブランド「+SHIFT(プラスシフト)」を立ち上げました。このブランドは、従来のオフィスの枠を超えたワークスペースを提供し、豊かなライフスタイルの実現を目指します。

+SHIFTのオフィスビルは、時代の変化に対応する新しい働き方を実現するために設計されています。このビルは単なるオフィススペースではなく、高いデザイン性と機能性を兼ね備えた場所です。ここでは、長時間労働にも対応する快適なチェアやデスク、効率的な作業をサポートする家具が整えられています。

各フロアには、利便性の高い会議室や集中作業が可能なブース、気軽に会話が楽しめるコミュニケーションスペースが設けられており、ビジネスニーズに応じた多様な活用が可能です。インターネット環境やセキュリティシステムもビルトインされており、安心してビジネスを行うことができます。

+SHIFTのオフィスビルの最大の魅力は、トータルにデザインされたフロアを気軽に借りることができる点です。パソコン一台を持ち込むだけで、入居したその日からすぐに働き始めることができます。これは、スピーディーにビジネスを展開したい起業家や、効率的かつ快適な環境を求めるプロフェッショナルに最適な選択肢と言えるでしょう。

+SHIFTのオフィスビルは、新しい時代へシフトする企業の理想的なパートナーとなることでしょう。高いデザイン性と機能性を備えたこの空間は、働き方の未来を形作る重要な一環となるはずです。

+SHIFT MITAの基本情報

参照:+SHIFT MITA

1991年竣工の新耐震基準物件です。鉄骨鉄筋コンクリート造・地上8階・地下1階建て、基準階約130.23坪のオフィスビルです。最寄り駅は都営三田線の「三田駅」から徒歩5分で駅からも近く毎日の通勤にはとても便利です。

山手線や京浜東北線が乗り入れる田町駅、都営地下鉄大江戸線・赤羽橋駅も利用でき多彩なアクセスで利便性があります。1階にはコンビニが入っているので通勤時に利用ができ便利です。

室内は24時間利用可能です。エントランスは平日のみ8時から18時まで開放しています。時間外はセキュリティカードにて入退室が可能です。11人乗りのエレベーターを2基設置しています。機械警備と有人管理の併用によりセキュリティは万全です。14台収容可能な駐車場を完備しています。オフィス内は天井高約2,500mmの広々した快適空間です。主な設備は個別空調・OAフロア・光ファイバーです。室外に男女別トイレを設置しています。

物件概要

物件名+SHIFT MITA
所在地〒108-0014
東京都港区芝5-3-2
竣工日1991年6月
構造鉄筋鉄骨コンクリート造
規模地上8階・地下1階
基準階坪数130.23坪
床配線方式OAフロア
エレベーター2基
情報通信設備光ファイバー
空調個別空調
駐車場無し
セキュリティ機械警備

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次