【+SHIFT SHIBADAIMON】最上階から東京タワーを望む港区芝大門の魅力的なビジネススペース(オフィステナント募集情報)

2020年6月にはエントランスと屋上のリニューアル工事を行った+SHIFT SHIBADAIMONが、港区芝大門に新たな息吹をもたらしています。

この革新的なビルは、ユニークなデザインと高い機能性を融合させ、現代的なビジネス環境を提供しています。リニューアルされたエントランスは迎え入れる人々に新しい印象を与え、屋上からは東京タワーを眺めることができる、都会の美しい景色が広がっています。磁器タイルの床が敷かれ、大きな窓から陽の光が差し込む明るい執務空間は、創造性を刺激し、効率的なワークスペースを実現します。

最上階のラウンジでは、ビジネスからパーティーやイベントまで様々なシーンを楽しむことができます。また、柱のない自由なレイアウトが、各企業の個性や働き方に合わせた空間創りを可能にしています。

今回は、この+SHIFT SHIBADAIMONが提供する豊かなビジネスライフと、その魅力に迫ります。

目次

+SHIFT(プラスシフト)とは?

参照:+SHIFT

+SHIFT(プラスシフト)は、サンフロンティア不動産株式会社は、新しい時代の働き方を形作るために、革新的なブランド「+SHIFT(プラスシフト)」を立ち上げました。このブランドは、従来のオフィスの枠を超えたワークスペースを提供し、豊かなライフスタイルの実現を目指します。

+SHIFTのオフィスビルは、時代の変化に対応する新しい働き方を実現するために設計されています。このビルは単なるオフィススペースではなく、高いデザイン性と機能性を兼ね備えた場所です。ここでは、長時間労働にも対応する快適なチェアやデスク、効率的な作業をサポートする家具が整えられています。

各フロアには、利便性の高い会議室や集中作業が可能なブース、気軽に会話が楽しめるコミュニケーションスペースが設けられており、ビジネスニーズに応じた多様な活用が可能です。インターネット環境やセキュリティシステムもビルトインされており、安心してビジネスを行うことができます。

+SHIFTのオフィスビルの最大の魅力は、トータルにデザインされたフロアを気軽に借りることができる点です。パソコン一台を持ち込むだけで、入居したその日からすぐに働き始めることができます。これは、スピーディーにビジネスを展開したい起業家や、効率的かつ快適な環境を求めるプロフェッショナルに最適な選択肢と言えるでしょう。

+SHIFTのオフィスビルは、新しい時代へシフトする企業の理想的なパートナーとなることでしょう。高いデザイン性と機能性を備えたこの空間は、働き方の未来を形作る重要な一環となるはずです。

+SHIFT SHIBADAIONの基本情報

+SHIFT SHIBADAIMON

+SHIFT SHIBADAIMONは1990年に竣工された8階建ての賃貸オフィス物件です。2020年6月にはエントランスと屋上のリニューアル工事をしているためスタイリッシュなデザインで迎えてくれます。

周辺はオフィス街となるため徒歩圏内に飲食店はたくさんあり、銀行やコンビニがそろっています。

+SHIFT SHIBADAIMONは天井高2450㎜で、空調は個別空調です。エレベーターは15人乗りが1基あり、セキュリティは機械警備システムを採用しています。各フロア共用部に給湯と、室外に男女別トイレがあります。

エントランスは平日と土曜の開放で、開放時間は7時~21時です。24時間利用可能でセキュリティは機械警備です。OAフロア、光ファイバー導入済で、使いやすいワンフロア・ワンテナントとなります。

物件概要

物件名+SHIFT SHIBADAIMON
所在地〒105-0012
東京都港区芝大門2-1-16
竣工日1990年2月
※2020年6月リニューアル工事完了
構造鉄筋コンクリート造
規模地上8階 地下1階
基準階坪数65.18坪
床配線方式OAフロア
エレベーター1基
情報通信設備光ファイバー
空調個別空調
駐車場あり
セキュリティ機械警備

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次