【+SHIFT KANDA】新築第二弾:セットアップオフィスが拓く未来の働き方(オフィステナント募集情報)

+SHIFT KANDA(プラスシフト神田)

東京の中心、神田岩本町に位置する「+SHIFT KANDA」は、新時代のワークスペースを体現する新築オフィスビルです。各フロアにはユニークなデザインの共用ラウンジ、多機能会議室、テレカンブースが設置され、最上階には豪華なルーフトップラウンジを備え、企業間のコラボレーションやイベントに最適な場所となっています。

さらに、各オフィスフロアは、集中ブースやハイカウンター席、ソファ席など、多様なワークスタイルに対応した設計が特徴です。

この記事では、+SHIFT(プラスシフト)シリーズ新築2棟目となる「+SHIFT KANDA」について解説していきたいと思います。

目次

+SHIFT(プラスシフト)とは?

参照:+SHIFT

+SHIFT(プラスシフト)は、サンフロンティア不動産株式会社は、新しい時代の働き方を形作るために、革新的なブランド「+SHIFT(プラスシフト)」を立ち上げました。このブランドは、従来のオフィスの枠を超えたワークスペースを提供し、豊かなライフスタイルの実現を目指します。

+SHIFTのオフィスビルは、時代の変化に対応する新しい働き方を実現するために設計されています。このビルは単なるオフィススペースではなく、高いデザイン性と機能性を兼ね備えた場所です。ここでは、長時間労働にも対応する快適なチェアやデスク、効率的な作業をサポートする家具が整えられています。

各フロアには、利便性の高い会議室や集中作業が可能なブース、気軽に会話が楽しめるコミュニケーションスペースが設けられており、ビジネスニーズに応じた多様な活用が可能です。インターネット環境やセキュリティシステムもビルトインされており、安心してビジネスを行うことができます。

+SHIFTのオフィスビルの最大の魅力は、トータルにデザインされたフロアを気軽に借りることができる点です。パソコン一台を持ち込むだけで、入居したその日からすぐに働き始めることができます。これは、スピーディーにビジネスを展開したい起業家や、効率的かつ快適な環境を求めるプロフェッショナルに最適な選択肢と言えるでしょう。

+SHIFTのオフィスビルは、新しい時代へシフトする企業の理想的なパートナーとなることでしょう。高いデザイン性と機能性を備えたこの空間は、働き方の未来を形作る重要な一環となるはずです。

+SHIFT KANDAの基本情報

参照:+SHIFT KANDA

+SHIFT KANDAは2021年に竣工された12階建ての賃貸オフィス物件です。1階にはラウンジや共用会議室、テレカンブースなどが揃い、屋上には共用ラウンジもあり仕事の合間の気分転換に一息つくことが可能です。オフィスフロアの2階から11階は、仕事に必要なオフィス家具が設置されているため、働きやすい環境がそろっています。

また、3階と9階は「WEEK KANDA」、6階はパーソナルデスクフロアです。エレベーターは1基あり空調は個別空調で、セキュリティは機械警備システムを採用しています。

物件概要

物件名+SHIFT KANDA
所在地〒101-0033
東京都千代田区神田岩本町4-7
竣工2021年6月
構造鉄骨(S造)
規模地上12階
基準階坪数24.99坪
床配線方式OAフロア
エレベーター1基
情報通信設備光ファイバー
空調個別空調
駐車場無し
セキュリティ機械警備

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次