【+SHIFT NOGIZAKA】企業が根付き、大きく成長する為の豊かな土壌となるビル(オフィステナント募集情報)

現代のオフィス環境に革命をもたらす+SHIFTシリーズのフラッグシップ、+SHIFT NOGIZAKAが、今、ビジネスの世界に新たな標準を設定しています。都心の中心に位置し、革新的なデザインと最先端のテクノロジーが融合するこのビルは、テレワークの普及と働き方の多様化に応える、未来指向のワークスペースを提供します。

一人のデザイナーの独創的なビジョンにより生み出されたこのフラッグシップビルは、オフィスビルの新しい価値観を体現し、働く人々に革新的な体験と成長の場を提供しています。

目次

+SHIFT(プラスシフト)とは?

参照:+SHIFT

+SHIFT(プラスシフト)は、サンフロンティア不動産株式会社は、新しい時代の働き方を形作るために、革新的なブランド「+SHIFT(プラスシフト)」を立ち上げました。このブランドは、従来のオフィスの枠を超えたワークスペースを提供し、豊かなライフスタイルの実現を目指します。

+SHIFTのオフィスビルは、時代の変化に対応する新しい働き方を実現するために設計されています。このビルは単なるオフィススペースではなく、高いデザイン性と機能性を兼ね備えた場所です。ここでは、長時間労働にも対応する快適なチェアやデスク、効率的な作業をサポートする家具が整えられています。

各フロアには、利便性の高い会議室や集中作業が可能なブース、気軽に会話が楽しめるコミュニケーションスペースが設けられており、ビジネスニーズに応じた多様な活用が可能です。インターネット環境やセキュリティシステムもビルトインされており、安心してビジネスを行うことができます。

+SHIFTのオフィスビルの最大の魅力は、トータルにデザインされたフロアを気軽に借りることができる点です。パソコン一台を持ち込むだけで、入居したその日からすぐに働き始めることができます。これは、スピーディーにビジネスを展開したい起業家や、効率的かつ快適な環境を求めるプロフェッショナルに最適な選択肢と言えるでしょう。

+SHIFTのオフィスビルは、新しい時代へシフトする企業の理想的なパートナーとなることでしょう。高いデザイン性と機能性を備えたこの空間は、働き方の未来を形作る重要な一環となるはずです。

+SHIFT NOGIZAKAの基本情報

+SHIFT NOGIZAKAの基本情報
参照:+SHIFT NOGIZAKA

+SHIFT NOGIZAKAは、革新的なデザインと機能性を追求した新時代のオフィスビルです。このビルは、デザイナーの独創的なアイデアによって形作られており、その外装は自然の「根」から着想を得たユニークなデザインです。隣接する乃木神社の木々と調和し、有機的な形状で都市の景観に新たな息吹をもたらしています。ビルの内装も、デザイナーのこだわりが反映されており、素材選びから家具、アメニティまで、細部にわたる配慮がなされています。

+SHIFT NOGIZAKAは、テレワークやテクノロジーの進化を受け入れつつ、オフィスが人々にとっての重要な共有スペースであることを再定義します。このビルは、柔軟性と持続可能性を重視し、新しいワークスタイルの実現を目指しています。ビル内では、共同作業や創造的な体験が奨励され、企業や個人が成長し、繁栄するための環境が提供されています。このように+SHIFT NOGIZAKAは、単なるオフィススペースを超え、働く人々の可能性を拡張する場所として設計されています。

物件概要

物件名+SHIFT NOGIZAKA
所在地〒107-0052
東京都港区赤坂8丁目11-26
オープン予定日2021年2月
構造鉄骨(S造)
規模地上13階
基準階坪数30.45坪
床配線方式OAフロア
エレベーター1基
情報通信設備光ファイバー
空調個別空調
駐車場無し
セキュリティ機械警備

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次