【+SHIFT GINZA EAST】天空の庭園付きオフィス:都心に広がる新たなビジネスの形(オフィステナント募集情報)

+SHIFT GINZA EAST

+SHIFT GINZA EASTは銀座・築地が近く多彩なアクセスであり、さらに各種行政施設に近いという利便性と中央区新富町の独自の魅力を組み合わせ、心地よく働くことができる賃貸オフィスビルです。

建物は角地に位置し、広い窓面が陽光を取り込み、室内に明るさをもたらします。ナチュラルスタイリッシュで抜け感のあるデザインが、快適な仕事環境を提供します。

+SHIFT GINZA EASTは都市の活気と自然光、開かれたデザイン、絶妙なバランスが魅力となっています。働く人々にとって豊かな働き方が期待できます。

目次

+SHIFT(プラスシフト)とは?

参照:+SHIFT

+SHIFT(プラスシフト)は、サンフロンティア不動産株式会社は、新しい時代の働き方を形作るために、革新的なブランド「+SHIFT(プラスシフト)」を立ち上げました。このブランドは、従来のオフィスの枠を超えたワークスペースを提供し、豊かなライフスタイルの実現を目指します。

+SHIFTのオフィスビルは、時代の変化に対応する新しい働き方を実現するために設計されています。このビルは単なるオフィススペースではなく、高いデザイン性と機能性を兼ね備えた場所です。ここでは、長時間労働にも対応する快適なチェアやデスク、効率的な作業をサポートする家具が整えられています。

各フロアには、利便性の高い会議室や集中作業が可能なブース、気軽に会話が楽しめるコミュニケーションスペースが設けられており、ビジネスニーズに応じた多様な活用が可能です。インターネット環境やセキュリティシステムもビルトインされており、安心してビジネスを行うことができます。

+SHIFTのオフィスビルの最大の魅力は、トータルにデザインされたフロアを気軽に借りることができる点です。パソコン一台を持ち込むだけで、入居したその日からすぐに働き始めることができます。これは、スピーディーにビジネスを展開したい起業家や、効率的かつ快適な環境を求めるプロフェッショナルに最適な選択肢と言えるでしょう。

+SHIFTのオフィスビルは、新しい時代へシフトする企業の理想的なパートナーとなることでしょう。高いデザイン性と機能性を備えたこの空間は、働き方の未来を形作る重要な一環となるはずです。

+SHIFT GINZA EASTの基本情報

参照:+SHIFT GINZA EAST

+SHIFT GINZA EASTは会議室付きセットアップオフィスとなります。基準階は、ビル全体のデザインコンセプトに調和しつつ、ビジネスに特化した機能性と快適性を備えた空間です。2018年4月リニューアル工事完了しました。

+SHIFT GINZA EASTは東京都内屈指の商業地区「銀座エリア」に隣接しています。竣工は1992年。2017年11月に大幅リニューアルをしました。高さは地上9階建てで、エレベーターは1基設置されています。エントランスは全体的なトーンを合わせ、落ち着いた雰囲気です。

待合スペースとしても利用可能な、とても品格のある造りです。基準階坪数は55.85坪です。貸室内は広々とした窓からの美しい眺望を最大限に活かし、その明るく開放的な雰囲気は、エントランスから訪れる方にも透明なガラス越しに執務室が見えるようなレイアウトとなっています。

空調は個別方式を採用しています。トイレは男女別で、床仕様はOAフロアです。セキュリティは機械警備を導入しているため、24時間の使用が可能です。

+SHIFT GINZA EASTは、オフィス機能の整った利便性の高い賃貸オフィス物件です。周辺は飲食店や、郵便局、銀行、ホテルなど、ビジネスにおいて利用頻度の高い施設が揃っています。

物件概要

物件名+SHIFT GINZA EAST (プラスシフトギンザイースト)
所在地〒104-0041
東京都中央区新富1-8-9
竣工1992年1月
構造鉄骨鉄筋コンクリート造
規模地上9階
基準階坪数55.85坪
床配線方式OAフロア
エレベーター1基(9人乗)
情報通信設備光ファイバー
空調個別空調
駐車場無し
セキュリティ機械警備

アクセス

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

オフィス移転で

お困りではありませんか?


まずはお気軽にお問い合わせください。

目次