GINZA SIXの現地を内覧させていただきました!オフィステナント募集中です!!

GINZASIX

この記事を読むのに必要な時間は約 6 分です。

GINZA SIX(ギンザシックス)が竣工しました!

現地の内覧が可能になりましたので、早速、貸室内を見させて頂きました!

オフィステナントはまだ募集中です。詳細はお気軽にお問合せください。

 

【GINZA SIXとは】

GINZA SIXは、銀座6丁目の松坂屋銀座店とその周辺の大型再開発です。地下から6階までが商業フロア、7階から12階と13階の一部がオフィスフロアとなっています。

オフィスフロアへは建物の北東角にあるオフィスエントランスから入ります。7階にあるオフィススカイロビーまでシャトルエレベーターでアクセスします。

7階のスカイロビーには来客対応用の総合受付があります。セキュリティのために、オフィス区画にはフラッパーゲートを通過してアプローチします。オフィスのフロア形状はロの字型になっています。中廊下式ですが、中央に吹き抜けがありますので廊下も明るい印象です。貸室内は天井高2,900mmあり、ガラスカーテンウォールに囲まれているので開放感があります。銀座の街並みを見下ろせる希少なロケーションです。昼間に伺ったのですが、夜は街の明かりでまた違った景色になると思います。

 

360°カメラVR

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

基準階平面図(約1,857坪は銀座エリア最大級!!)

GINZASIX平面図

オフィス区画は分割対応も想定しています。想定区画は以下の通りです。

GINZASIX10階平面図

10階平面図

GINZA SIXの特徴の一つは屋上テラスの大きさです。商業との共用になりますが、約4000㎡の広さがあります。樹木や芝生エリアがあり、仕事の合間のリフレッシュには最適な空間だと思います。

GINZASIX

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

交通アクセス

地下鉄「銀座」駅から徒歩1分。

2018年には地下道で銀座駅に直結する計画です。

GINZASIX交通アクセス

銀座エリアは訪日外国人や、国内からの観光客も増えています。オリンピックに向けて益々賑やかになっていく街だと思います。流行の最先端と伝統が共存している街でもあります。クリエイティブな業種の企業にもおすすめの物件です。

 

↓GINZASIXのオフィスパンフレットをダウンロードできます【会員限定】↓

【会員限定】GINZASIXのパンフレットPDFデータ

 

【お問合せ】

電話:0120(733)383

☆ ☆ ☆ オ フ ィ ス 物 件 検 索 サ イ ト ☆ ☆ ☆

賃貸オフィスの検索ならオフィスターへ

オフィスターロゴ

【ブログ会員登録(無料)について】

会員登録(無料)をして頂くと、注目物件のパンフレットをダウンロードできます。

また、定期的にメールマガジンを配信させて頂きます。


運営会社・お問合せ

 

 

株式会社スリースター

東京都港区西新橋3-23-6

マーケティング事業部

電話:03-6432-4100