船橋・西船橋・市川SOHO賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

今後の新築供給量

船橋・西船橋・市川エリアSOHOオフィスのご紹介

市川市内ではJR総武線、京成線、都営地下鉄が通る本八幡地区が行政・商業の中心地区としてにぎわっています。主な商業施設には「Shapo本八幡」、「ニッケコルトンプラザ」などがあります。2000年頃からは再開発が進み、商業・マンションなどの複合施設が建ち並ぶようになりました。賃貸事務所については駅前等の物件の稼働率は高いものの、一方で古くて小さいビルも多くあり、そうした物件では空室も存在しています。船橋駅は県内でも有数の商業地であり、駅前には商業、行政・公共施設などが入居する再開発ビル「FACE」をはじめ、「西武百貨店」、「東武百貨店」などがあります。JR総武線、京成線、東武線などが通る交通の要衝のため、業務地としても人気があります。そのため賃貸オフィスの空室は少ない状況です。西船橋駅もJR総武線、JR武蔵野線、東京メトロ東西線、東葉高速線のターミナル駅ですが、賃貸オフィスとしては、1980年代から’90年代に建てられた小規模・低層の建物が多くなっています。

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

○船橋・西船橋・市川こだわり検索

○千代田区エリアオススメ物件特集

閉じる
この条件で検索