大崎、300坪~350坪の賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介
大崎エリアのご紹介
大崎には、再開発により建設されたゲートシティ大崎と大崎ニューシティがあります。
ゲートシティ大崎には、イーストタワーとウエストタワーの2棟の超高層オフィスビルとゲートシティプラザの商業施設があることで有名です。
それぞれのタワーには飲食店やショップが入居した商業エリアで、オフィスフロアには数多くの大手企業などが入居しています。
大崎ニューシティは、大崎地区の再開発の先駆と言われている場所で中央広場を中心に5つの棟が立ち並び、1階に大型スーパーマーケットや飲食店が入った店舗棟のほかは、賃貸オフィスや賃貸事務所を提供しているオフィスビルが3棟とホテルで構成されているのが特徴です。
いずれも、JR山手線と埼京線、湘南新宿線のほか東京臨海高速鉄道りんかい線の大崎駅に近く、交通のアクセスも良好です。
再開発されたとはいえ、大崎駅前から少し入れば古くからの住宅街も残っており、先進と古き時代が融合した街並みが味わえるエリアと言えるでしょう。
検索結果1棟 1/1ページ(1棟)を表示
※並び順はofficetar独自の基準に基づいたものとなります
物件No.032229
ゲートシティ大崎ウエストタワー
ゲートシティ大崎ウエストタワーは、巨大複合機能都市である「ゲートシティ大崎(業務商業棟や文化施設、住宅棟などの都市機能を集積)」内に建てられているツインビルの1つです。最寄駅はJR山手線大崎駅になります。築年は1999年1月、構造は鉄骨鉄筋コンクリート造、規模は地上24階(地下4階)です。耐震構造(柔構造で振動を吸収)や有人警備(24時間)、非常用発電機(ループ受電方式を採用).....→物件詳細を見る
(更新日:2025/05/13)
検索結果1棟 1/1ページ(1棟)を表示