大森駅一棟貸し賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○大田区賃貸オフィスのエリア一覧

○大田区内賃貸オフィスの駅一覧

大森駅一棟貸しオフィスのご紹介

大森駅の一棟貸し物件。
東京都大田区大森北一丁目にある、JR東日本京浜東北線の駅です。新橋 - 横浜間開業の4年後に開業した非常に歴史の古い駅で、元々は線路の保守点検を行う工夫の詰所でしたが、それが不要になり駅舎に転用されました。
京浜急行の大森海岸駅が徒歩圏内にあり、第一京浜や環状七号線が近く、車でのアクセスも便利です。また、駅前ロータリーでは40本以上の路線が存在し、利用者の多くが様々な目的地への移動に利用しています。
駅周辺の環境は、駅の東側は宿場町が発展したエリアで、アトレ大森前(駅ビル)を中心に駅前ロータリーが整備されており、ロータリー南側は繁華街、北側はオフィス街が広がっています。また、駅からすぐの「いすゞ自動車」の事業所跡地には「大森ベルポート」が再開発により1996年に竣工し、イベントスペースやレストランなどの商業施設、またオフィスなどを含んだ複合施設となっています。A館およびB館・C館・D館は、輪になって並んでおり、中心部にはアトリウムと呼ばれるイベントスペースがあります。一方で、E館はこれらとは道路を挟んで建っています。
西側はどちらかというと古くからのお屋敷町といったエリアです。地形の高低差が大きく、駅前のロータリーなどはなく、線路に平行する池上通り沿いに商店街が形成されています。
また、高台は住宅地となっており、高級住宅地(山王2丁目)として有名です。

閉じる
この条件で検索