蒲田駅高層賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○大田区賃貸オフィスのエリア一覧

○大田区内賃貸オフィスの駅一覧

蒲田駅高層オフィスのご紹介

蒲田駅の高層物件。
東京都大田区蒲田五丁目および西蒲田七丁目にあり、JR東日本:京浜東北線と東京急行電鉄:池上線、東急多摩川線の3路線が乗り入れています。両社間の接続駅で、JR東日本と東急の駅は、蒲田東急プラザ2階で連絡しています。
JR蒲田駅には「グランデュオ蒲田」、JR蒲田駅と東急線間には「蒲田東急プラザ」が駅直結で(駅ビル)、飲食店や、ファッション、雑貨など多くの店舗が入居しています。
また、羽田空港の玄関口である京浜急行電鉄の京急蒲田駅が東に800m程度離れた場所に立地していますが、現在、京急蒲田駅と東急蒲田駅を繋ぐ蒲蒲線の建設計画があり、2020年暫定開業を大田区主導で目指しています。東急多摩川線との連絡線を設置する予定で、開業すれば羽田空港へのアクセスがより便利になります。
東京都と神奈川県の玄関口になっている駅周辺は、官公庁が集まる大田区の行政の中心地であるとともに、大田区南部を代表する繁華街です。また、京急蒲田駅との間にはホテルも多く立地しており、駅南側を通る環八通りや、東口・西口から延びる大きな通り沿いには、オフィスビルが多く立ち並んでいます。

閉じる
この条件で検索