後楽園駅駅直結賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○文京区賃貸オフィスのエリア一覧

○文京区内賃貸オフィスの駅一覧

後楽園駅駅直結オフィスのご紹介

後楽園駅の駅直結物件。
東京都文京区春日一丁目にある、東京メトロ丸ノ内線と南北線の駅です。
都営地下鉄三田線と大江戸線が乗入れる「春日駅」とは連絡改札口を介してつながっており、この連絡改札口を経由して「春日駅」の駅構内を通過できる、駅構内通過サービスが導入されています。また、JR東日本中央・総武線と都営地下鉄三田線が乗入れる「水道橋」にも徒歩圏で非常に利便性の高い駅です。
駅ビル「メトロ・エム後楽園」は、1994年に営団地下鉄では最初の駅ビルとして開業し、生活雑貨、書籍、ファッション、ファーストフード、レストラン等を備えた便利で楽しいショッピングセンターになっています。
駅を下りると目の前には「東京ドーム」と「ラクーア」があり、スポーツ観戦やコンサート、温泉、グルメ、ショッピングなど子供から大人まで十二分に楽しめるアミューズメントスポットとなっています。また、ドーム隣の「小石川後楽園」は池を中心にした広大な回遊式泉水庭園になっており、四季を通じて情緒豊かな景色が広がっています。
現在、春日・後楽園駅前地区第一種市街地再開発事業(「文京GARDEN(ガーデン)」)が進行中で、南・北・西の3つの街区で構成され、南街区は区内有数の規模となる業務棟としての「文京ガーデンゲートタワー」のほか、住宅棟の「文京ガーデン ザ サウス」、60人規模の保育施設を有する「文京ガーデン センターテラス」が配置されます。
北街区は、ファミリータイプを中心とした高層住宅棟の「パークコート文京小石川 ザ タワー」と低層の業務・商業棟の「文京ガーデン ノーステラス」が配置されます。
西街区は、小規模住宅と小型事務所の複合施設となる「文京ガーデン ザウエスト」が配置されます。
また、3つの街区の中心には南北に連なる約6,500㎡の緑豊かなオープンスペースである「グリーンバレー」が整備され、憩いの場となります。

閉じる
この条件で検索