五反田駅デザイナーズ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○品川区賃貸オフィスのエリア一覧

○品川区内賃貸オフィスの駅一覧

五反田駅デザイナーズオフィスのご紹介

五反田駅のデザイナーズ物件。
JR東日本山手線、東急池上線(当駅を起点としている)、都営地下鉄浅草線の駅で、接続駅になっています。
JR五反田駅と東急五反田駅に直結するかたちで、複合商業施設『アトレヴィ五反田』があり、東急のスーパーがあるほか、アパレル、カフェ、本屋、100均などが揃っており、便利なショッピングセンターとなっています。
駅周辺は大手企業の本社が多数存在するビジネス街となっており、主に桜田通り(国道1号線)や八ッ山通り沿いを中心に広い範囲でオフィスビルが立ち並んでいます。
また、駅東側には城南五山に名を連ねる池田山や島津山といった大きなお屋敷が並ぶ高級住宅地があり、皇后陛下の生家である正田邸の跡地を整備した公園「ねむの木の庭」があるなど、穏やかな雰囲気のあふれる施設も所在し、キリストの教えを建学の精神とした清泉女子大学などもあり、ビジネス街のほかに文教地区としての一面もあります。
五反田エリアは開発が進められる品川や大崎に比べて発展が遅れているとされていましたが、最近では五反田駅周辺を「にぎわいゾーン」として再開発することに注力しており、高層マンションやオフィスなどが計画、整備されてきています。なかでも2020年春の完成を目指し、五反田駅東口に新しいビルを建設する計画が着工しており、延床面積約7,236㎡、地上10階建てになります。他にも『TOC(東京卸売センター)』と『ゆうぽうと』の建て替えおよび解体による跡地利用計画。『TOC』が建て替えられ、商業・業務・交流等の機能の向上に重点を置いた広場や施設などが整備されます。また、ホテルや結婚式場、トレーニングジムなどが運営されていた複合施設『ゆうぽうと』を解体し、跡地を文化的な情報の発信、創造をする機能強化のために利用する計画があります。

閉じる
この条件で検索