高田馬場駅デザイナーズ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○新宿区賃貸オフィスのエリア一覧

○新宿区内賃貸オフィスの駅一覧

高田馬場駅デザイナーズオフィスのご紹介

高田馬場駅のデザイナーズ物件。
東京都新宿区高田馬場一丁目にあり、JR東日本山手線、西武鉄道新宿線、東京メトロ東西線が乗入れ、接続駅となっています。
東西線は、中野駅方面の列車は中央線(各駅停車)と直通運転しており、西船橋駅方面の列車は東葉高速線への直通運転を行っています。また、西武新宿線における東京都心部のターミナル駅となっていて、当駅には特急「小江戸」を含む新宿線の全旅客営業列車が停車します。本来、西武新宿線のターミナルは隣の西武新宿駅ですが、同駅の位置が新宿駅とは離れた位置にあり、西武新宿線からJR山手線への乗り換えは、西武新宿駅より当駅を利用する方がはるかに便利です。
なお、当駅より南東へ徒歩10分ほどの所には、東京メトロ副都心線の西早稲田駅がありますが、連絡運輸は行っていません。
駅前を早稲田通りが走っており、5つある停留所からは上野・飯田橋・九段下方面へのバスも運行しており、交通のアクセスは電車でも車でも大変優れています。
駅周辺は「早稲田大学」の最寄り駅であり、東進ハイスクールや栄光ゼミナールといった有名予備校や専門学校も多く、全国屈指の学生街で、学生向けの飲食店や古本屋などが多く立地しています。
駅南側には有名な「BICBOX」があり、スポーツやアミューズメント、ファッション施設として2007年にリニューアルオープンしています。
また、早稲田通り沿いにはオフィスビルや飲食店舗が建ち並び、広範囲で賑やかなエリアです。

閉じる
この条件で検索