代々木公園駅高層賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○渋谷区賃貸オフィスのエリア一覧

○渋谷区内賃貸オフィスの駅一覧

代々木公園駅高層オフィスのご紹介

代々木公園駅の高層物件。
東京都渋谷区富ヶ谷一丁目にある東京メトロ千代田線の駅です。千代田線は「代々木上原駅」からは小田急小田原線の「伊勢原駅」および「新百合ヶ丘駅」経由で多摩線の「唐木田駅」まで、「綾瀬駅」からはJR東日本常磐緩行線の「取手駅」までそれぞれ相互直通運転が実施されており、小田急電鉄「代々木八幡駅」も徒歩3分の位置にあり通勤には便利な駅です。
また、井の頭通に面し、首都高速道路の中央環状線富ヶ谷出入口、4号新宿線の代々木出入口が至近にありますので、車でのアクセスも便利です。
駅東側には駅名の通り広大な代々木公園が広がっています。代々木公園は以前の東京オリンピックの選手村跡地でもあったことから代々木公園陸上競技場やサッカーなどの球技用グランド、他にサイクリングコース、噴水広場などがあり都民の憩いの場所になっています。
駅西側には東海大学や東京大学のキャンパスやブルガリアやベトナムなどの大使館があり閑静な住宅街になっています。
駅周辺には飲食店やアパレル店舗が多く、山手通りや井の頭通り沿いにはオフィスビルが立地しています。

閉じる
この条件で検索