横浜駅一棟貸し賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

横浜駅一棟貸しオフィスのご紹介

横浜駅の一棟貸し物件。
神奈川県横浜市西区にある、東日本旅客鉄道東海道線・横須賀線・湘南新宿ライン・京浜東北根岸線・横浜線、東京急行電鉄東横線、横浜高速鉄道みなとみらい線、京浜急行電鉄、相模鉄道、横浜市営地下鉄の駅で、合計6社が乗り入れており、一駅に乗り入れる鉄道事業者数が日本最多です。
横浜市の中心駅で、構内や駅周辺で次々と大きな工事が行われており、実質1915年の開業以来未だにすべての工事計画が完全に終了しておらず、「日本のサグラダ・ファミリア」と言われるほどです。
駅周辺は、商業ビルが林立し、横浜最大の繁華街となっています。西口・東口とも数階層にわたる複雑な地下街を有し、周辺のビルと直結しています。また、駅周辺はエキサイトよこはま22(横浜駅周辺大改造計画)地域に指定されており、段階的に大規模な再開発を行う計画となっています。「横浜駅周辺大改造計画」は、国際化や都市間競争への対応・環境問題・駅としての魅力向上・災害時の安全性確保などの課題を解消し、「国際都市の玄関口としてふさわしいまちづくり」を進めるための指針となる計画で、大規模ターミナル駅周辺の再生モデルとして、行政と民間が共有・協働して実現していくことを基本としています。

閉じる
この条件で検索