千葉県SOHO賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○千葉県賃貸オフィスのエリア一覧

千葉県エリアSOHOオフィスのご紹介

千葉県のSOHO物件。
東京から交通アクセスの便が良い千葉県全域には、ビジネスマンにとって便利で働きやすい賃貸オフィスの入ったビルが沢山あります。千葉駅の周辺は、そごうなどの百貨店が揃っているため人通りも多く賑やかなエリアです。周辺には飲食店やコンビニも揃っているので、食事に困ることもありません。銀行や郵便局も徒歩圏内にあり、仕事をする上でも便利です。ビジネスホテルも複数あるので、遠方から人を呼ぶ際も困りません。
千葉市の港地区にはランドマークとしても有名なオフィスビルの千葉ポートスクエアがあります。千葉ポートスクエアにはオフィスに必要な施設が完備されているので、賃貸事務所として利用するのにおすすめです。
千葉駅には、JR東日本の総武本線と外房線が乗り入れています。総武本線は東京まで乗り換えなしでアクセスできるので便利です。千葉市内へのアクセスに便利な千葉都市モノレールも通っています。市内には東関東自動車道など高速道路も通っているので、車での移動にも困りません。

閉じる
この条件で検索