○港区賃貸オフィスのエリア一覧

○港区内賃貸オフィスの駅一覧

○港区エリアオススメ物件特集

広尾エリア一棟貸しオフィスのご紹介

広尾の一棟貸し物件。
東京都渋谷区にある広尾は、東京都の真ん中に位置しており、マンションや一戸建てが数多く点在しているエリアです。都内屈指の高級住宅街として有名で、住みたい街ランキングの上位に入るほど人気のエリアです。周辺の恵比寿、六本木などに比べ大型オフィスビルは少ないですが、中小規模の賃貸オフィス、賃貸事務所が沢山あります。賃料も相場より安めなので、広尾に事務所を構える企業は多いです。
また、広尾 には各国大使館が集まっており、外国人の方が沢山住まれています。外国人仕様の住宅も多くあり、外国人にとって広尾は住みやすい人気の街となっています。外国人向けのお店が非常に多く、中でもナショナル麻布スーパーマーケットは輸入食品が数多くあるので、広尾に住んでいる外国人にとって無くてはならないお店です。インターナショナルスクールも複数あり、教育環境も充実しています。
また、広尾には各国大使館が集まっており、外国人の方が沢山住まれています。外国人仕様の住宅も多くあり、外国人にとって広尾は住みやすい人気の街となっています。外国人向けのお店が非常に多く、中でもナショナル麻布スーパーマーケットは輸入食品が数多くあるので、広尾に住んでいる外国人にと って無くてはならないお店です。インターナショナルスクールも複数あり、教育環境も充実しています。広尾駅から徒歩1分の所に広尾プラザがあります。高級なスーパーとして有名な明治屋、スタバや雑貨屋など様々なお店が入っています。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

広尾(港区)

この条件で検索