○新宿区賃貸オフィスのエリア一覧

○新宿区内賃貸オフィスの駅一覧

○新宿区エリアオススメ物件特集

新宿三丁目エリア一棟貸しオフィスのご紹介

新宿三丁目の一棟貸し物件。
新宿三丁目駅は、東京メトロ丸ノ内線と西武新宿線の停車駅で、新宿駅まで地下通路を通って行ける便利な環境です。2013年に副都心線と東横線の相互直通運転が開始されたことで、さらに利便性が高まっています。駅前には靖国通りや新宿通りがあることから車での移動もたいへん便利で、賃貸オフィスや賃貸事務所の候補地として多くの企業から熱い視線が送られます。駅周辺には、日本製粉や日清食品ホールディングスなどの上場企業が44社並び、大規模なビジネス展開をする熱いエリアです。新宿三丁目のランドマークとして、ビッグス新宿ビル があります。オフィスと商業施設が融合したビルで、設備面や外観も日本屈指の商業施設にふさわしいものです。新宿区の中で特に百貨店が多く、三越や伊勢丹・京王百貨店などが立ち並びます。また2009年にオープンした駅直結型の大型商業施設 レインボービレッジ は、ショップやレストラン・映画館などたくさんの店舗が入った新宿三丁目の新しい顔として連日多くの人で賑わいます。
新宿三丁目エリアは、新宿通り沿いは商業店舗ビルが多く、明治通り沿いにオフィスビルが多く立ち並んでいる。今後の再開発計画は、高島屋の南側に再開発計画(千駄ヶ谷5丁目住所)があるが、新宿住所では大型開発の予定は無い。新宿三丁目駅周辺の大型ビルとしては、「ビッグス新宿ビル」、「京王新宿三丁目ビル」、「フォーキャスト新宿サウス」、「TOKYU REIT 新宿ビル」等がある。引き合いの多い業種としては、人材派遣やゲーム制作会社、不動産業、ウェディング、旅行など、かなり幅が広い。乗降客数の多い新宿駅に隣接しているため、来客型テナントを想定しているビルが多い。事務所用途としては、新宿3丁目住所には割高な物件が多いため、新宿2丁目や4丁目、5丁目で事務所を構えるテナントが多い。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

新宿三丁目(新宿区)

この条件で検索