Warning: in_array() expects parameter 2 to be array, null given in /home/tstar4/www/officetar/list.php on line 2023
市ヶ谷(新宿区)の賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

○新宿区賃貸オフィスのエリア一覧

○新宿区内賃貸オフィスの駅一覧

○新宿区エリアオススメ物件特集

市ヶ谷(新宿区)エリア駅直結オフィスのご紹介

市ヶ谷(新宿区)の駅直結物件。
新宿区市ヶ谷で人気のある商業施設のひとつに「GEMS」があります。2014年にオープンした大型ショッピングモールで比較的新しい建物です。日本一号店のイタリアンカフェバーや人気焼肉店など注目の施設がいくつか参入しています。
市ヶ谷は中央線や総武線、南北線など多くの路線からアクセスすることができるので平日も休日も比較的多くの人が訪れます。また駅周辺には多くの賃貸オフィスや賃貸事務所が立ち並んでいます。一番近くにあるのは駅から徒歩二分に大手町建物市ヶ谷ビル、徒歩三分のところにアルス市ヶ谷などがあります。市ヶ谷について最初に目に付くオフィスビルはこの2つです。
どちらも1975年、1976年と新しくはありませんがきれいに整備されています。また、駅から徒歩6分のところには九段ファーストプレイスというオフィスビルがあります。ここは2004年に立てられていてこのあたりでは一番新しいです。オフィス内の構造もとても整備されている施設になっています。総武線、南北線、有楽町線、都営新宿線と複数路線が入っている便利な立地、市ヶ谷。千代田区と新宿区を外堀で仕切られている。春のころには桜で満開になるオフィスビルと学生の街が混合するエリア。四谷駅、御茶ノ水駅など中央線が止まるエリアに次いで人気のエリア。大型のオフィスビルも存在しているが最近では住居のニーズの方が強い。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

市ヶ谷(新宿区)

この条件で検索