Warning: in_array() expects parameter 2 to be array, null given in /home/tstar4/www/officetar/list.php on line 2023
大田区の賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

○大田区賃貸オフィスのエリア一覧

○大田区内賃貸オフィスの駅一覧

大田区エリア駅直結オフィスのご紹介

大田区の駅直結物件。
大田区全域にはいくつかのエリアでオフィス街が広がっていますが、賃貸事務所として代表的なのは蒲田・雪谷エリアです。環八通り沿いに面していることからたくさんの飲食店が立地し、特にラーメン屋が多いのがこの街の特徴です。また、中央に位置する大田区役所を中心にショッピング施設が並んでいます。
代表的な大型オフィスビルはニッセイアロマスクエアで、地上18階地下3階の複合ビルです。隣接する大田区民ホール「アプリコ」は、貸出料金が割安なことからコンサートや多くの催し物が開かれています。他に有名な賃貸オフィスは一棟で賃貸する形態をとる6階建ての皆籐工業ビルや、周囲に住宅や商店街が並ぶ中、11階建てで際立っているグリーンプレイス蒲田があります。
京浜急行線で羽田空港へのアクセスがしやすいことや、京浜東北線で新幹線が通る品川駅までつながっている為、大田区全域でも特に蒲田エリアは賃貸オフィスの立地として好まれています。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

大田区(全域)

この条件で検索