Warning: in_array() expects parameter 2 to be array, null given in /home/tstar4/www/officetar/list.php on line 2023
武蔵小杉・溝ノ口の賃貸オフィス・賃貸事務所のオフィスター

○神奈川県賃貸オフィスのエリア一覧

武蔵小杉・溝ノ口エリアレンタルオフィスのご紹介

武蔵小杉・溝ノ口のレンタルオフィス物件。
武蔵小杉・溝ノ口エリアは、JR横須賀線や南武線、東急東横線と東急目黒線が乗り入れ、駅前の開発で高層マンションが多く立ち並ぶ住宅地です。
武蔵小杉駅には、駅と直結した東急スクエアをはじめ、学校施設や病院、スーパーマーケットなど生活な必要な施設も充実しており、いずれの高層マンションには商業エリアも併設されているのが特徴です。
この住宅街の中にも賃貸オフィスビルや賃貸事務所ビルも数は少ないですが点在しており、中でも地上14階建ての野村不動産武蔵小杉ビルN棟がこのエリアの代表的なオフィスビルです。
このビルにも、下層階に商業エリアを設けているため、仕事の合間のランチやちょっとした買い物ができるのが魅力です。
そのほかにも貸会議室のあるエリアでも大規模なオフィスビルや駅からちょっと離れたところには、設備の充実したハイグレードなオフィスビルなどがあります。
先進的な住宅街として発展しているこのエリアには、暮らし易さを追求した高層マンションが多いことから、ビジネスにおいても利便性が高いエリアと言えます。

閉じる
この条件で検索