BIZCORE神保町ビル(東京都 千代田区 小川町)の物件情報です。
BIZCORE神保町は、地上9階及び地下1階の中規模ハイグレードオフィスビルでBIZCOREシリーズの第一弾として建てられました。最寄駅は、徒歩4分で利用できる東京メトロ千代田線の神保町と新御茶ノ水です。JR東日本の御茶ノ水駅もなど、7駅11路線が利用できます。
築年月は2017年11月の建築基準法で定められている強度の1.2倍以上の耐力をを持つ防災面に強みのあるビルです。ビルには非常事態に備えられており、非常用発電機で72時間電力供給をすることもできます。各フロアに災害用備蓄用の倉庫が設けられているので、緊急の際も安心です。
BIZCORE神保町の外観は、積層感をイメージしてデザインされています。天井が高いエントランスは、大きなガラス窓があり開放的で上質な雰囲気です。延床面積は約2702坪で、各フロアは広々としています。屋上には庭園が設置されるなど、利便性だけでなく落ち着いた空間も備えたビルです。BIZCORE神保町の近くには、
「NPC24H神田小川町パーキング」や「リパーク」などの駐車場が充実しているため車でお客様が来ても駐車場を確保しやすいです。
遠方からのお客様に対しては、「ヴィラフォンテーヌ神保町」という宿泊施設を案内できます。このホテルは無料WiFiなども完備されている便利なホテルです。
このビルから北方面に1分ほど歩くとスポーツ用品店街となるため、「ヴィクトリア本店」などがありスキー・スノーボード用品やゴルフ用品などが購入しやすいです。神田の書店街も近く「三省堂書店」などの大きな書籍店があるので、最新の本なども手に入ります。
ビルのすぐ近くには「欧風カレー ボンディ」、パスタの食べられる「デニーロ」などがあるのでランチも取りやすいです。カフェで気分転換するのであれば近くに「スターバックスコーヒー」や「タリーズコーヒー」などがあります。
少し歩くと「神保町シアター」という映画館がありますので、仕事帰りに映画を見ることも可能です。

BIZCORE神保町ビル物件No.051168

  • BIZCORE神保町ビルの外観
  • BIZCORE神保町ビルのエントランス
  • BIZCORE神保町ビルの内装
  • BIZCORE神保町ビルの内装
  • BIZCORE神保町ビルの内装

■物件概要

住 所

東京都千代田区神田小川町3-9

竣 工

2017年11月予定

リニューアル

な し

最寄駅

神保町駅、小川町駅、新御茶ノ水駅より4分

利用駅:小川町,淡路町,神田,大手町,竹橋,新...

規 模

1F~9F

基準階面積

269.00坪(889.25m2

用途/仕様

賃貸事務所/オフィス

耐 震

新耐震

当社が考える賃料目安

調査中

■基準階図面※クリックで拡大します

BIZCORE神保町ビル:基準階図面
周辺マップ
ストリートビュー
オフィス移転をお考えの皆様、まずはお気軽にご相談ください。03-6432-4100
この物件についてメールでのご相談・資料請求
BIZCORE神保町ビルの物件情報を印刷する