田端駅新耐震・免震物件のみ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○北区(田端・駒込・王子・赤羽)内賃貸オフィスの駅一覧

田端駅新耐震・免震物件のみオフィスのご紹介

東京都北区東田端一丁目にあるJR東日本の駅で、京浜東北線と山手線が乗り入れをしています。また、東京メトロ千代田線と日暮里舎人ライナーが乗入れる西日暮里駅が徒歩圏内にあり、最寄りの停留所からは東京駅方面などへ運行するバスが走っています。
駅は山手台地の縁に沿うような位置に立地しており、台地の上と下を結ぶ形で都道458号線(白山小台線)が駅の北口に面しています。そのためロータリーは北口にのみ設置されています。
駅ビルは食品販売店やレストランなどの飲食店・書籍・雑貨店などが入居する商業施設「アトレヴィ田端」になっています。
 駅北口は、駅前にシンボルタワー「田端ASUKAタワービル」が立地し、周辺には区役所、図書館、郵便局といった公共施設、ホテルや東京女子医科大学などのキャンパス、また東日本旅客鉄道東京支社があり、幹線道路沿いには多のオフィスビルが立地しています。
駅南口は高台になっており、駅前に「田端駅前ホール」(葬儀場)があります。周辺は落ち着いた環境の住宅街で、古からの商店街や幹線道路沿いに中小規模のオフィスビルが立地しています。

閉じる
この条件で検索