台東区レンタルオフィス賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

指定した条件では募集中の物件は見つかりませんでした。

Sorry, No applicable property.

○台東区賃貸オフィスのエリア一覧

○台東区内賃貸オフィスの駅一覧

○台東区エリアオススメ物件特集

台東区エリアレンタルオフィスのご紹介

台東区のレンタルオフィス物件。
浅草寺や上野恩賜公園など、老若男女の観光客で溢れる賑やかな台東区全域は、東京の中で最も歴史のある市街地の一つとして知られています。
有名なアメヤ横丁のある上野駅周辺に位置している最大級のオフィスビルであるTIXTOWER UENOを始め、台東区全域には多くのオフィスビルがひしめいています。上野駅周辺の賃貸オフィスや賃貸事務所であれば、昼休みに背の高い木々が並ぶ上野公園や見晴らしの良い不忍池などでリフレッシュすることもできますし、日暮里駅が近い谷中周辺の賃貸オフィスや賃貸事務所であれば、小腹が空いた時に便利な谷中銀座があります。
隅田川がすぐそばを流れる浅草駅では渋谷方面からの通勤が便利な東京メトロ銀座線、東武伊勢崎線を利用できます。また、上野駅に関しては、JRは山手線や京浜東北線、宇都宮線・高崎線や常磐線、上野東京ラインが通っており、東京メトロ銀座線と日比谷線も通っています。それに加え、東北新幹線も利用できるので、多方面からの通勤に便利な立地となっています。
今後、パルコが事業主体として宇田川町14の一部と15の敷地約5,380m2を再開発する予定だ。予定の工期は2017年3月から2019年9月で、地下3階地上20階、高さ約110m、延床面積約6万5,000m2の複合施設を建設する。店舗、事務所、育成施設、事業化支援施設、文化発信施設(劇場)、駐車場などとして利用する計画だ。東急ハンズが入居するビルを保有するヒューリックは、将来的に同ビルを隣接建物と一体で建替える計画で、広場や歩行者通路などの整備に関して区との協議に入っているようだ。また、渋谷ビデオスタジオ跡地を住友不動産が取得済みで、今後6,000m2を超える敷地で大規模な開発が行われるものと考えられる。

閉じる

東京都

現在指定されているエリア

台東区(全域)

この条件で検索