新橋駅新耐震・免震物件のみ賃貸オフィス・賃貸事務所の紹介

検索結果6棟 1/1ページ(1~6棟)を表示

並び替え:

※並び順はofficetar独自の基準に基づいたものとなります

物件No.015113
ルオーゴ汐留ビル

ルオーゴ汐留ビルの外観写真

所在地 東京都 港区 東新橋 2-3-3
竣工年月 2004年8月
最寄駅 汐留駅より徒歩3分

ルオーゴ汐留ビルの詳細情報を見る

ルオーゴ汐留ビルについてお問い合わせをする

印刷する

ルオーゴ汐留は、港区東新橋にあるオフィスビルです。築年が2004年のオフィスビルは、2011年にリニューアルを完了しており綺麗な状態で免震構造になっています。地下1階に地上10階建ての鉄筋コンクリート造のビルは、気品のあるクラシカルな外観デザインがとても印象的です。エントランスは落ち着きのある洋館の雰囲気で、天井の高い開放的なエレベーターホールへと続いています。ビルは大通りに面.....→物件詳細を見る

  • ルオーゴ汐留ビル:基準階図面
  • ルオーゴ汐留ビルの外観
  • ルオーゴ汐留ビルのエントランス
  • ルオーゴ汐留ビルの内装
  • ルオーゴ汐留ビルの内装
  • ルオーゴ汐留ビルの内装
  • ルオーゴ汐留ビルその他写真
  • ルオーゴ汐留ビルその他写真
  • ルオーゴ汐留ビルその他写真
  • ルオーゴ汐留ビルその他写真
  • ルオーゴ汐留ビルその他写真

■ルオーゴ汐留ビル 各フロア概要

これ以降は募集中のフロアがない物件情報となります。

物件No.061569
新虎安田ビル

こちらの物件については
お問い合わせください
新虎安田ビルの外観写真

所在地 東京都 港区 新橋 4-4
竣工年月 2024年2月
最寄駅 新橋駅より徒歩4分

新虎安田ビルの詳細情報を見る

新虎安田ビルについてお問い合わせをする

印刷する

新虎安田ビルは、2024年2月竣工の賃貸オフィスビルです。地上14階建ての賃貸事務所物件で、貸室内はOAフロア、個別空調、基準階面積は404坪の超大型オフィスビルです。トイレは男女別で、エレベーターは7基あります。最寄り駅は山手線や京浜東北線、東海道線、横須賀線、東京メトロ銀座線、都営浅草線などが乗り入れる新橋駅で、徒歩5分と好アクセスです。その他、ゆりかもめ、都営大江戸線が乗.....→物件詳細を見る

  • 新虎安田ビル:基準階図面
  • 新虎安田ビルの外観
  • 新虎安田ビルのエントランス
  • 新虎安田ビルの内装
  • 新虎安田ビルの内装
  • 新虎安田ビルの内装
  • 新虎安田ビルその他写真
  • 新虎安田ビルその他写真
  • 新虎安田ビルその他写真
  • 新虎安田ビルその他写真
  • 新虎安田ビルその他写真
現在募集中のフロアはありません。

物件No.059254
京阪神虎ノ門ビル

こちらの物件については
お問い合わせください
京阪神虎ノ門ビルの外観写真

所在地 東京都 港区 東京都西新橋 1-7-14
竣工年月 2020年11月
最寄駅 虎ノ門駅より徒歩3分

京阪神虎ノ門ビルの詳細情報を見る

京阪神虎ノ門ビルについてお問い合わせをする

印刷する

京阪神虎ノ門ビルは、外堀通りの近くに立地する大型の賃貸オフィスビルです。2020年11月に竣工された地上12階建ての賃貸事務所物件で、外観はガラス張りのデザインで、内観もハイグレードな造りで好印象を与えてくれます。貸室内はOAフロア、個別空調、基準階面積は136.02坪です。トイレは男女別で室外に設置されており、エレベーターは3基備えられています。最寄駅は東京メトロ銀座線の虎ノ.....→物件詳細を見る

  • 京阪神虎ノ門ビル:基準階図面
  • 京阪神虎ノ門ビルの外観
  • 京阪神虎ノ門ビルのエントランス
  • 京阪神虎ノ門ビルの内装
  • 京阪神虎ノ門ビルの内装
  • 京阪神虎ノ門ビルの内装
  • 京阪神虎ノ門ビルその他写真
  • 京阪神虎ノ門ビルその他写真
  • 京阪神虎ノ門ビルその他写真
  • 京阪神虎ノ門ビルその他写真
  • 京阪神虎ノ門ビルその他写真
現在募集中のフロアはありません。

物件No.000555
日比谷ビルディング

こちらの物件については
お問い合わせください
日比谷ビルディングの外観写真

所在地 東京都 港区 新橋 1-1-1
竣工年月 2016年11月
最寄駅 内幸町駅より徒歩1分

日比谷ビルディングの詳細情報を見る

日比谷ビルディングについてお問い合わせをする

印刷する

日比谷ビルディングは、都営三田線・内幸町駅上の賃貸オフィス物件です。1フロアが200坪ほどあり大型オフィス物件となってります。日比谷ビルディングは中間に免震装置が入っているBCP対応のオフィス物件です。基準階220坪の天高2800mm・OAフロアー・貸室内も無柱空間で多様なレイアウトも対応できます。利用できる駅は内幸町駅以外に、新橋駅、銀座駅、日比谷駅、汐留駅などが利用できます.....→物件詳細を見る

  • 日比谷ビルディング:基準階図面
  • 日比谷ビルディングの外観
  • 日比谷ビルディングのエントランス
  • 日比谷ビルディングの内装
  • 日比谷ビルディングの内装
  • 日比谷ビルディングの内装
  • 日比谷ビルディングその他写真
  • 日比谷ビルディングその他写真
  • 日比谷ビルディングその他写真
  • 日比谷ビルディングその他写真
  • 日比谷ビルディングその他写真
現在募集中のフロアはありません。

物件No.046894
DLXビルディング(同和ライン)

こちらの物件については
お問い合わせください
DLXビルディング(同和ライン)の外観写真

所在地 東京都 港区 西新橋 1-13-1
竣工年月 2016年6月
最寄駅 内幸町駅より徒歩3分

DLXビルディング(同和ライン)の詳細情報を見る

DLXビルディング(同和ライン)についてお問い合わせをする

印刷する

dLXビルディングは外堀通り沿いの新築事務所物件、西新橋1丁目計画(仮)。新橋駅と内幸町駅、虎ノ門駅が利用できる好立地。dLXビルディング1フロアの面積は109坪ほどの整形のオフィスでLED照明・自動調光システムを導入し非常用電源(共用設備用及びテナント用8KVA/フロア)設備も設置されている。駐車場は機械式20台(バリアフリー対応)、荷捌き用2台をご用意。周辺環境はランチ、夜.....→物件詳細を見る

  • DLXビルディング(同和ライン):基準階図面
  • DLXビルディング(同和ライン)の外観
  • DLXビルディング(同和ライン)のエントランス
  • DLXビルディング(同和ライン)の内装
  • DLXビルディング(同和ライン)の内装
  • DLXビルディング(同和ライン)の内装
  • DLXビルディング(同和ライン)その他写真
  • DLXビルディング(同和ライン)その他写真
  • DLXビルディング(同和ライン)その他写真
  • DLXビルディング(同和ライン)その他写真
  • DLXビルディング(同和ライン)その他写真
現在募集中のフロアはありません。

物件No.039619
ヒューリック虎ノ門ビル

こちらの物件については
お問い合わせください
ヒューリック虎ノ門ビルの外観写真

所在地 東京都 港区 虎ノ門 1-1-18
竣工年月 2015年5月
最寄駅 虎ノ門駅より徒歩2分

ヒューリック虎ノ門ビルの詳細情報を見る

ヒューリック虎ノ門ビルについてお問い合わせをする

印刷する

ヒューリック虎ノ門ビルは銀座線虎ノ門駅目の前、新橋駅、内幸町駅も使える、外堀通り沿いに2015/5に竣工した賃貸事務所物件。ワンフロア260坪で空調のゾーニングが19ゾーンに分かれ、冷暖房の切り替えが可能となっている。窓面には貸主オリジナルの自動採光システムを導入、外光を貸し室内の広い範囲に行き渡るよう工夫されている。。耐震構造は免震構造、テナント向けの非常用発電を実装する。使.....→物件詳細を見る

  • ヒューリック虎ノ門ビル:基準階図面
  • ヒューリック虎ノ門ビルの外観
  • ヒューリック虎ノ門ビルのエントランス
  • ヒューリック虎ノ門ビルの内装
  • ヒューリック虎ノ門ビルの内装
  • ヒューリック虎ノ門ビルの内装
  • ヒューリック虎ノ門ビルその他写真
  • ヒューリック虎ノ門ビルその他写真
  • ヒューリック虎ノ門ビルその他写真
  • ヒューリック虎ノ門ビルその他写真
  • ヒューリック虎ノ門ビルその他写真
現在募集中のフロアはありません。

検索結果6棟 1/1ページ(1~6棟)を表示

○港区賃貸オフィスのエリア一覧

○港区内賃貸オフィスの駅一覧

新橋駅新耐震・免震物件のみオフィスのご紹介

1870年(明治3年)、ここ新橋駅を起点駅として横浜駅(現・桜木町駅)間に日本初の鉄道が正式開業しました。
現在の駅は2代目で、1914年の東京駅完成により東海道本線の起点が変更され、それまでの烏森駅を新橋駅に改称して現在に至るとともに、元の新橋駅は汐留駅に改称され、荷物列車と貨物列車の専用駅となりましたが、廃止されて再開発により汐留シオサイトとして、超高層ビルが次々と竣工しています。
現在、新橋駅には東日本旅客鉄道(JR東日本)・東京地下鉄(東京メトロ)・東京都交通局(都営地下鉄)・ゆりかもめの駅が乗り入れており、1日平均乗降客数は約80万人を超え、JR、地下鉄、ゆりかもめを乗り換える乗客も多く、朝夕の通勤時間帯を中心に混雑しています。
朝夕の混雑に加えて、老朽化も進んでおり、南北にある改札口が店舗で分断されているため狭く使い勝手が悪いこともあり、高架下の店舗跡を利用して駅構内の空間を広げ、通勤時間帯の混雑緩和やバリアフリーに対応した大改修工事が、約230億円をかけ2019年完成を目処に進められています。
駅周辺は、汐留口側(駅東側)は以前の汐留貨物駅跡地ですが、2001年 - 2002年頃より再開発が進み、近代的なオフィス街として変貌を遂げています。
烏森口側(駅南西側)は古くからの商店街や中小様々な雑居ビルが混在し、ビジネスマンの歓楽街となっています。
日比谷口(駅北西側)は、駅前広場にC11形蒸気機関車 (C11 292) が静態保存されていることから、通称「SL広場」と呼ばれており、イベントの開催や、テレビのニュース番組などでサラリーマンやOLへの街頭インタビューが行われることが往々にしてあります。
銀座口(駅北東側)は銀座6-8丁目方面へアクセスでき、高級ブランド商品を取り扱う商業店舗や飲食店が銀座まで続いています。
また、利用可能な路線が非常に多く、都内・近郊のどこへ出るにも非常に便利なエリアです。

閉じる
この条件で検索